フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« 窓辺の花 【8】 あさがお ほか | トップページ | 窓辺の花 【9】 むささきおもと ほか »

2015年3月 9日 (月)

And a Garden Grew ④

And_a_garden_grew

上段一列を刺してからと考えていましたが、変更して

今回は、section1の下 section 6 に進みました。

(画像は3/2に撮影したもので、今は次の section 7 に進んでいます。)

ROSEWOOD MANOR 「And a Garden Grew」
Designer:Karen Kluba
布:32ct Antique ivory
糸:DMC + ラメ糸(KRENIK#4)

開始:2015/2/1~

............................................................................................................................

« 窓辺の花 【8】 あさがお ほか | トップページ | 窓辺の花 【9】 むささきおもと ほか »

ROSEWOOD MANOR」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
なんだか随分ご無沙汰しちゃったような…

↑のデザイン、いつ見てもほんわり柔らかい色合いで、見る度に、
最近なぜか少しイラついている心に優しく、気持ちがほぐれる感じがします。

☆ karoさん  こんにちは。

見てくださって有難う~happy01
虫や鳥たちが、お花の周りで楽しそうにしていて、お花の色合いもいいですよね。

気分がすぐれないようですね・・・
大丈夫ですか?

柔らかな色合いで、少しでも、気持ちがほぐれて頂けたのなら、嬉しいです。

ステッチ、着々と進めてらっしゃいますね♪
いつも、拝見するのを楽しみに訪問させて頂いてます。

青木先生の講座、受講されてるんですね~。
私も、これ、ちょっと気になってました。
新刊は注文しましたよ~。届くのが楽しみです。

☆ ちーさん こんばんは。

ステッチは、マイペースで進めてますが、パッチワークの方は、手を付けてません。
(実は、キルティングを始めるとすぐに受けるほうの左手中指が痛くなるので、
お休み中です、年齢とともに縫い物を長く続けていると、
なる方もいるのよと、お医者様に言われました。)
そんなこともあり、
今はステッチ・ブログになってます(笑)

青木先生の講座、悩んだ末に申し込みました。
最終レッスンだけは提出できるようです。楽しいよ♪

新刊楽しみですよね~
来週書店へ行って買います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 窓辺の花 【8】 あさがお ほか | トップページ | 窓辺の花 【9】 むささきおもと ほか »