フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« 次の予定は・・・ | トップページ | Seven Sheep Sampler  ① »

2015年1月18日 (日)

窓辺の花 【3】 プリムラ ほか

Photo

                 (モチーフ 3月 1/16 Fin)

上、左から  ゴールデンポトス、ペペロミア、むらさきつゆくさ
下、左から  ライラックプリムラ(左右) 中央 プリムラ

3月までのモチーフが終わりました。

これまでの3枚のモチーフは、夜に少しずつ針を進めていました。
前記事を見てみると、週に1モチーフを刺せてるようです。

週に1モチーフ、このまま継続していくと、12週で完成。

春には「窓辺の花」完成・・・ ちょっと頑張ってみようかな^^

Book:「デンマークのクロスステッチ 四季の暮らしと窓辺の花」
Designer:Gerda Bengtsson
布:  Fremme12B
糸:  花糸
開始:2015/1/3~

☆ 本日、記事を分けて載せています。

  前記事は、他と同時進行で、次刺す予定のチャートです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 次の予定は・・・ | トップページ | Seven Sheep Sampler  ① »

Haandarbejdets Fremme」カテゴリの記事

コメント

着々と進んでおりますね!
春には「窓辺の花」の全体像が見られるのかな♪
↓新しいサンプラーも素敵。
chartをタブって購入しなくて良かったですね(笑)

私もようやく始動しました~。
少しずつ頑張ります(^^)

この窓辺の花シリーズ、私もいつか刺したいな~、と思ってるものなんですよ。
一週間で一つ完成とはなんとも精力的ですね ^^)
春が来た頃に完成、ってどちらも待ち遠しいですねnote
↓のサンプラーも含め、どんどんステッチされてて逞しい(?)です。

☆ マリーさん

こんにちは。

「窓辺の花」 
この調子で進められると春には完成。
お見せできるように、
頑張ってみます~♪

布の在庫確認して良かったと思いました。本当ダブらなくてよかったです~。

PS・わかりましたよ~cat

☆ karo さん

こんにちは
是非ともご一緒しましょうよ~
お花が窓辺に素敵に飾られてる様子が、刺していても楽しいです。
どんどん進めて、春には完成させたいです。頑張るわscissors

次に始めるサンプラーは、使うリネン、濃い色なので、
少し苦労して刺すのでは・・・と思うけど、
始めるのが楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 次の予定は・・・ | トップページ | Seven Sheep Sampler  ① »