フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet

◇ Cross Stitch blog 

  • *Purupian*
    cross stitch 完成作品のみを記録してます。
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« 【A Quaker Christmas】 額装しました ♪ | トップページ | CHRISTMAS SYMBOLS 完成&額装 »

2014年12月 4日 (木)

ジェームズ・ロリンズ 【アイス・ハント】

ジェームズ・ロリンズ著 「アイス・ハント」

Photo (12/2 読了)


あらすじ

北極海を潜行中の米海軍調査潜水艦が、最新鋭ソナーで
浮標する氷島の内部に廃棄された基地らしきものを発見した。
モニタには多くの人間の死体と、何物かの蠢く影が映り込んでいた。

2か月後のアラスカ。元グリーンベレーで野生動物監視員のマットが
攻撃を受け墜落したセスナから新聞記者のクレイグを救出。
クレイグは北極の米軍基地オメガへ取材に行く途中だった。

謎の追跡者を振り切り記者をオメガへ送り届けようとするが、その時
北極では恐るべき事態が出来していた・・・。

             (  扶桑社 アイス・ハント 上巻より )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「アイスハント」は、シグマフォース・シリーズとは、また別で
一冊読み切りのほうで、ぱふぱふさんが「シグマフォースシリーズ」と
一緒に感想記事を載せています。その時の記事は、こちら→☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは、科学スリラーの系列に属するようです。

この作品で謎の白い獣が登場します。
赤い目で白い生き物、夢の中に現れて
「あ~~~~~食べられちゃう」 と、そこで目が覚めました。

読んでて、この獣が私の中では非常に強烈だったのでしょうか
夢にまでとは、私って子供?(笑)

ところで、シグマフォースシリーズで、コワルスキーっているんですが
ここでも登場、同じ人物なのかな?
名前が同じってだけでしょうか・・・

pencil  12/5 追記

気になってシグマフォースシリーズで名前を調べてみました。
コワルスキーさん。

ジョー・コワルスキーとなっていて、結局は同一人物のようです。

なんとなく、もの言いが似てるから、もしやと思って気になったので。

            .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 【A Quaker Christmas】 額装しました ♪ | トップページ | CHRISTMAS SYMBOLS 完成&額装 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事