フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« 「木の上の鳥」11月 | トップページ | ジェームズ・ロリンズ 【アイス・ハント】 »

2014年12月 1日 (月)

【A Quaker Christmas】 額装しました ♪

お願いしてきた額が出来上がり、先日、額入れしました。

  眺めては heart04  今日これから飾ります~。

Aquaker


                                (  ↑クリックで拡大)

Qc


フレームの色は、図案の中でも使ってる、ゴールドの糸と
同じ色を選びました。(画像よりももう少し落ち着いた色です)

         bell     bell     bell

未完成のままで終ってしまうんだわ~と半ばあきらめていた

      「A Quaker Christmas」

年数はかかりましたが、ステッチも終わり、 額装もできて
本当に良かったです。 happy01     

”A Quaker Christmas ” by Gone Stitches
Fabric:Lakeside Linen 40ct Light Examplar
Thread:Bell Soie 

stitch Count:320w×205h
完成 2014/10/29
額サイズ:内寸 30cm×45cm

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 「木の上の鳥」11月 | トップページ | ジェームズ・ロリンズ 【アイス・ハント】 »

ByGone Stitches」カテゴリの記事

コメント

こんなに立派に額装されて、
Garnet さんのQCは幸せ者ですね。
流石さすがのセンス抜群の額ですよね!!!
私のもいつかこんな風に~と
夢見て、ステッチ頑張ろうっと。(またちょっと放置気味…)

今年も素敵なクリスマスを迎える準備が整いましたねxmas
Garnetさんの選ばれる額って
本当に作品に似合っていて素敵ですheart04
私はまず、額と釣り合う作品を作らなくては^^;

☆ karo さんへ ☆

有難うございます。

出来上がってきた額、
予想以上にキラキラしてました。

先日額装したBBDと並べて飾りました。

karoさんのほうも、三賢人完成してましたね。
12月に入り、何かと忙しくなってきましたね、お体大切にね。

私のほうも、気忙しくなってきました。
でも、もう1枚途中のステッチがあるので、先ずはそれを終わらてから。
(ゲルダさんのクリスマスは終わりましたが、まだ他に1枚残ってます)

☆ きのびとさんへ ☆

有難うございます。

額、似合ってますか~
オーダー額って、こんなサイズでも結構なお値段になりますが、
サイズ、色、デザインと、自分好みにできるのがいいところですね。


素敵な額、作品の雰囲気にぴったりですね。
注文して作ってもらう額は、色合いもサイズも自分の思うように出来るので、
やっぱり、出来栄えがいいですよね。

☆ ちーさんへ ☆

有難うございます。

注文して出来上がってくるまでには、
本当に合うかしらと、気になりますが
サイズ等も自分好みにできるところが
いいですよね。

完成おめでとうございます♪

私のQCは
指定どおりの緑で刺して、額も緑。
Garnetさんのを見ると
明るい雰囲気で、全然違って
面白いですねー(^^)

☆ yumiko さんへ ☆

有難うございます。
先ほどyumikoさんの刺されたQC拝見してきました。
指定の糸も素敵なんですよ、
でも私が購入した先はこの赤の糸がキットでした。
(お店の方がこの色が好みだったのでしょうかね~)
使う色で雰囲気が違いますね。
でも、どちらのも、素敵shine

そんなキットもあったんですね!
シルク糸で刺されてた方も
いらっしゃったような記憶が…
このチャート、いろんな方が刺されていて
見て回るのも面白いですよねーheart04

始める前は
「こんなギッシリ?!」とビビってたけど
やっぱり甲斐がありますね♪
チャートの間違いがちょこちょこあるのも
割と楽しめました(笑)

☆ yumiko さんへ ☆

yumikoさんは、私よりもかなり早くに
完成されてましたよね。

私の購入は数年経ってからだったので、
購入時は確か、この糸のキットしかなかったように思いました。
もしかするとグリーンの糸キットもあったのかもしれないです。
刺された方のを観るのも、楽しかったです。

私もこれ本当に完成できるかしらと、チャート見たとき思いました。
刺し終わったときは、本当に嬉しかったです♪
同じメーカーさんの、もう1枚チャート手元にありますが、
これはまだ手も付けてません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「木の上の鳥」11月 | トップページ | ジェームズ・ロリンズ 【アイス・ハント】 »