フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« 画像が・・・ | トップページ | CHRISTMAS SYMBOLS ④ »

2014年11月12日 (水)

CHRISTMS SYMBOLS ③

先日から画像をPCに・・・トラブルで、画像処理、保存ができなくて
載せられなくていましたが、いつも通りに使えるようになったので。

Photo


前回「CHRISTMS SYMBOLS」の続きで、2列目が刺し終わっていました。

Christms

モミの木を選んでる女性、これに決めようかしらとでも言ってるのかしら?

Christms_2


男性は、お気に入りのモミの木を手に・・・と

Christms_3

ピンぼけですが、中央はこの家族


2列目は、このような様子でした。

今は、3列目を刺しています。

いろいろと、途中のステッチがありますが、

1作品ずつ完成させていこうと思ってるので、

しばらくは、こちらのフレメ記事が続きます。

 Book:Counted Cross Stitch Designs for Christmas
      ~ Christmas Symbols ~
 布:fru Zippe 12B
 糸:花糸(旧)、フローラコットン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のPCトラブル・・・無事に解決しましたので
画像も保存できるようになりました。

普通は1時間ほどで終る作業も、昨日のトラブル続きで
なんやかんやと、3時間ほどかかりましたが、
バージョンアップも終わりました。やれやれです~coldsweats01

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 画像が・・・ | トップページ | CHRISTMAS SYMBOLS ④ »

Haandarbejdets Fremme」カテゴリの記事

コメント

復旧したんですね、PC。
やれやれの一安心ですね。
Garnet さんのファンの一人としてはこれからもずっとブログで
愉しませていただかなきゃ困りますもの!

クリスマスシンボル、やっぱり楽しげですね~。
わいわいと賑やかさが伝わってくるようです。

それにしても一つのステッチを続けて刺されるなんて、凄いです。
私には到底無理…
完成が楽しみですね。

今晩の我が家の夕食はおでんでした。真似っこしちゃいましたよ~、
ふふふ。

☆ karo さんへ ☆

おはようございます。
やれやれです~・・・
何が原因だったのかはわかりませんが、先生曰く、器械が相手、こんなものですと。。。
なんにせよ、いつも通り使えるのでよかったです^^。
楽しみにしていてくださって嬉しいです。有難うございます。

一つのステッチを、なんですが、飽きてくるとは思うのね。でも他に仕上げたいキルトもあるので、そちらと掛け持ち、それが理由なんです。

昨夜はおでんでしたか。これからは我が家も出番が増えてきます。美味しいですよね~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 画像が・・・ | トップページ | CHRISTMAS SYMBOLS ④ »