フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« ステッチ本 (スウェーデンのクロスステッチ) | トップページ | ケン・フォレット 【大聖堂】 中・下巻 »

2014年2月 3日 (月)

愛のカレンダー1月~ 12月 ステッチ終了

愛のカレンダー12月刺し終わりました。

Photo

                 12月  「祈り」

             全体は

Photo_2

Book:デンマークのクロスステッチ Ⅵ 「愛のカレンダー」
Design: Ida Winckler
Linen:fru zippe12B 
Thread:Danish Flower Thread(old)
ステッチ終了 2014/2/2


********************************************************************

昨年独りマンスリーとして始めたカレンダーですが
途中手が止まりかなり予定から遅れてしまいましたが
13ヶ月と2日かかり、2月2日に1月から12月まで刺し終わりました。

次は、お仕立てです・・・

刺し始めたときはタペストリーにと思っていたのですが
額装のほうがいいのかと、どちらにするか少し考えます。

お仕立てが終わりましたら、アップします~~~。

          *************

次の独りマンスリーは、4月から刺し始めて翌年の3月までと
考えています。

どのデザイナーさんのを刺すのか・・・お楽しみに^^

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

        

« ステッチ本 (スウェーデンのクロスステッチ) | トップページ | ケン・フォレット 【大聖堂】 中・下巻 »

Haandarbejdets Fremme」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ
素晴らしいですねshine
それ以外の言葉が見つからなくって・・・
この後、どちらのお仕立てになるのか
本当に楽しみですnote

Hurra! 
愛のカレンダーのステッチ、終了したんですね! オメデトウございまーす!!!
こうやって拝見してみるとやっぱり素敵ですね~、うっとり。
次回独りマンスリーが今から楽しみで仕方ないです。

私の62年マンスリーは冬眠してますねぇ(笑)今年中には仕上げたいものでございます…
(同じこと何度も言ってる気がしますが…)

↓のご本、初めて見ました。こんなのも出てたんですね。色々勉強になりますわぁ。

☆ mahiru さん こんにちは

有難うございますhappy01
お仕立て・・・どうしようかしらね~

今丸めて置いてありますが、
額装のほうに気持ちが・・・

まぁ~ゆっくり考えます^^

☆ うさのみみさん こんにちは

有難うございますhappy01

手が止まり、どうなることかと思ったけど、何とか完成できてよかったです^^

次は長さがあるので、スクロールフレームを使って刺していきます。(もうこれでわかったかしら?)

うさのみみさんの62年完成楽しみにしてますよ♪

↓は昭和58年のステッチ本です。
綺麗に扱っていたらしくて、すごく得した気持ちです。
いつか刺したいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ステッチ本 (スウェーデンのクロスステッチ) | トップページ | ケン・フォレット 【大聖堂】 中・下巻 »