フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet

◇ Cross Stitch blog 

  • *Purupian*
    cross stitch 完成作品のみを記録してます。
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« アンデルセン 7 「まぬけのハンス」 | トップページ | カミラ・レックバリ 「氷姫」 »

2013年1月11日 (金)

途中のもの

仲良くさせていただいてるネッ友さんのところで
アップされていたのを見て、

このチャート、私も持っていて、2年前から途中になったままで
放置していたことを思いだしました・・・・・・

Quaker

         ”A Quaker Christmas ” by Gone Stitches
        Fabric:Lakeside Linen 40ct Light Examplar
           Thread:Bell Soie  

早速 取り出してみました。
もう少し刺していたような気になってましたが
見ると、本当に少しだけしか刺していませんでした (;ω;)

(広げてみて,つぶやく・・・これだけしか刺してなかったのねと。)

いろいろなところで見て、素敵と思って購入した 「A Quker Christmas」
今年は頑張って完成させたいな~。

他にも途中になってるものが、沢山あるんです~

パッチワークもやりかけが結構あります。

その一つにマンスリーキルト
(すてきにハンドメイド、斉藤謠子のマンスリーキルト)

残り2本のボーダーにアップリケして、刺しゅうをして繋ぐと
トップが完成するマンスリーキルト。

トップ完成させたいです。。。。。。

やりかけの
ステッチもパッチワークも1枚でも多く、完成させることが
できるように頑張ろう・・・と思うのでした。         

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« アンデルセン 7 「まぬけのハンス」 | トップページ | カミラ・レックバリ 「氷姫」 »

ByGone Stitches」カテゴリの記事

コメント

Garnetさん、こんにちはhappy01
赤糸のQC、私もご一緒気分で楽しく進めていきたいなぁと思っております!
綺麗な色ですし、仕上がったところを想像するとワクワクしちゃいますね♫
↓ 可愛いステッチもたくさん、キルトのほうも楽しみにさせていただいております〜。

A Quker Christmasは
私も作りましたよheart04
Garnetさんは赤なんですね~
完成、楽しみにしてますsign01

私も途中にしてるものが、色々・・・
毎年、年初に「今年こそ在庫を減らす!」
と思うのですが
ついつい増えるほうが多い・・・sweat01

本年も宜しくお願いいたします。

いつも素敵なクロスステッチ、見せていただいてますshine私も、やりかけのものがたくさんあって、Garnetさんのつぶやきに共感しつつ、同じく今年も頑張ろうと心新たにしました~

こんにちは~^^
今年も新年から素敵な作品をうっとり拝見していますlovely
Garnetさんも制作途中の作品があるとは…
私も同じです~coldsweats01
(私の場合は制作前の材料(布)状態ですが…sweat02
仕上がりが楽しみです~♫

こんばんは~☆
途中のもの↑chica-bouさんと同様に私もたくさんあります(汗)
パッチワークのマンスリーって何かしら?
気になりました。
是非完成させてくださいね。お披露目待ってます。
随分前にxxx少しだけ進めていました。
私も頑張ろうって思いました。

Garnetさんもご一緒していただけるんですか、QC。心強いな♪
他のブログのお友達も何人か刺されてて、
現在4人SAL位かな?
メゲそうになったら、喝をいれてくださいね!!!

ステッチを始め、他にも楽しい作品を色々と生み出してらっしゃるので
とても楽しみです!!! でも頑張りすぎないで下さいね~、Garnetさんにはもっと永~く
色々目の保養をさせてもらわないと!!!、なので♡

cute ひろさん  こんにちは

こんなに素敵なQCを今まで放置していたなんて・・・そんな気持ちでいます。
(見せていただいたことでまた、始めることが出来ました♪)今年1年かけて
仕上げられるようにと・・・
ひろさんのQCⅡの赤糸と同じですね
この色とても綺麗ですよね。
(今刺されている、図案も素敵ですね。
それから、Garden of Edenも気になる図案です、クロスだけじゃなくて、他のステッチもこの図案には入っているんですね)

やりかけ沢山あり、今日はこれからパッチワークをと思っています。

cute yumikoさん こんにちは

QC、完成されているんですね~。
これ本当に素敵ですよね shine
私も頑張ろう^^

yumikoさんも途中のもの色々あるんですね~。今年は私も在庫増やさないと思っていたのに、すぐに心変わり・・
欲しいチャートがありポチリました(笑)

今年も宜しくお願いします。

cute chica-bou さん こんにちは

有難うございます。
私はあれもこれもと手を出しすぎなのかも・・・
でも、今年は少しでもやりかけを仕上げるように心がけたいなって思うのです。
(モチーフ編みだって、途中なんですよ
chica-bouさんはとっくに仕上げてるのに、私はいつ出来あがるんだろう?と)

cute のどかさん こんにちは

ありがとうございます。
やりかけが沢山ありながら、
今年はまた 独りマンスリーまで始めてしまって。。。

パッチワークのほうは、キルティングまちが数枚、
製作途中がマンスリーキルトを含めて3枚(~_~;)
地道に針を進めていくしかないですね。

生地も少しでも消化しなければと思う
今日この頃です(笑)

cute komomoさん こんにちは

やはり途中のものありますか?
皆さん同じなんですね。
以前は大作に小物、キルティングしてる作品と同時進行してる時期もありましたが、今はそれも追いつかなくなってきています。
マンスリーキルトはNHKテキストの「すてきにハンドメイド」の斉藤先生のマンスリーで「フラワーベースのタペストリー」なんです。苦手なアップリケで思うように進まず手が止まっていたものです。今年はトップ完成目指します^^

cute うさのみみさん こんにちは

QC ご一緒させていただきますので宜しくね~。
私にも喝 よろしく。
他にもいらっしゃるんですね~
尚のこと心強いわ。

やりかけがありすぎなんです、私。
のんびりとパッチワークのほうも進めていくので、そちらも見てやってくださいね。

私も、やりかけの物が沢山です~。
今年は、そんな、途中で放り出していたものを仕上げる事からスタートしました。
新しく気になる物もいろいろあるのですけど、
作りかけの物も、なるべく完成させていけたらなって思います。

Quaker、赤のグラデーションがきれいですね~^^
私の中ではGarnetさんは次々作品を仕上げていらっしゃる印象があります。
私は完成品が少ないのに、
ステッチもパッチワークもやりかけがいくつも…
フラワーベースのタペもTOPができて安心して眠らせていますし~^^;
今年は少しでもキルティングを進めて完成作品を作っていきたいと思います^^

cute ちぃさん こんばんは

やっぱり、手仕事をしてる方たちは
やりかけ沢山あるんですね^
私も今年はパッチワークに限り、やりかけのものを縫うことにして、新たに始めるのはやめようと・・・
今マンスリーキルト縫っています。
何処にどの布を使う予定だったのか
わからなくなっちゃていますが、なんとかこのキルト、終わらせたい。

cute きのびとさん こんばんは

このQCに使ってるcranberryの色いいでしょう^^
今の季節は指先の手あれが気になりますので、指のケアをしてからこの糸を使うことにしています。

ステッチは昨年は、完成させたのがわりとあるんですが、パッチワークはさっぱり進まず、途中のものばかりです。

きのびとさんはこのマンスリートップは完成してるんですもね~いいな~
私もトップだけでも完成させようと、先日から始めました。

この記事へのコメントは終了しました。

« アンデルセン 7 「まぬけのハンス」 | トップページ | カミラ・レックバリ 「氷姫」 »