フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« コペンハーゲンの市庁舎 完成 | トップページ | ♪可愛いもの & アンデルセン 2  »

2012年10月 3日 (水)

『デンマークの建物 ベルプル』 完成

Photo_4

最後の建物が終わったので、お仕立てに入り、完成しました。

     全体は こんな感じになりました^^

 Photo_5

                 :

次の図案との間隔は down のようにしました。

Photo_6

両サイドは 縦糸20本のところで折り返す。(出来上がり幅となる)

             :

再度 6つの建物を並べてみました。

Photo_7

Photo_8

Photo_9

今年後半の半年をかけての、独りマンスリーと始めた
デンマークの建物シリーズ・・・・・

刺していてとても楽しくて、予定より早く完成できました。

ベルプル仕立てに出来上がった「デンマークの建物」
とても素敵です~

飾った作品を眺めて 「刺してよかった~」と思う、私でした。

完成まで観ていただき有難うございました。

 Book:デンマークのクロスステッチ
              「四季の暮らしと窓辺の花」
 Design:Gerda Bengtsson / Ida Winkler
 Linen: HF-12B  thread:花糸(旧)一部DMC
 完成サイズ:約 W 16.5cm× H90cm

*-*-*

☆ 本日 2記事載せています。
   前記事は 最後の6つ目
デンマークの建物「コペンハーゲン市庁舎」です。       

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« コペンハーゲンの市庁舎 完成 | トップページ | ♪可愛いもの & アンデルセン 2  »

Haandarbejdets Fremme」カテゴリの記事

コメント

わ~、shine完成おめでとうございます。
素敵!!
一つ一つも印象的ですが、6つそろうと、壮観ですね。 
ベルプル仕立てもとってもおしゃれで、ずっと眺めていたいですconfident

こんばんは~

凄い~~完成しちゃってますね。
この図案好きだわ!
建物も良い雰囲気だし周りを囲んでる葉っぱ(蔓)がどれも良い雰囲気になっててほんとに素敵です。
完成おめでとう。
ふふふ・・・もうきっと次のアンデルセンにかかり始めてるんでしょうか?
童話がどんなふうに表現されてるのか
楽しみです。見せてくださいね。

♪ T-maam さん >

こんにちは
ありがとうございます~^^
素晴らしい建物で、刺していても楽しい図案でした。

早速壁にかけて、何度も眺めては
にんまり・・・です(笑)

♪ tikurin☆ さん >

こんにちは
ありがとうございます。
GerdaさんとIdaさんのコラボで
建物の周りを囲むリースが、いっそう見栄えのよい作品になってますよね
こんな風にデザインできることって、
すごい!と感心するばかりです。

アンデルセンは今、ボーダーを刺してます、それが終わるといよいよお話に突入です。 今ステッチ・ハウスさんでセールをしてるので、少し前に沢山注文しちゃった~・・・
在庫が増えるばかりです(^_^;)

完成おめでとうございますheart
素敵なベルプルの仕上がり!
あんまり素敵過ぎてため息が出ちゃう…
おしゃれなインテリアになりますね。
(いつか、私も、と狙ってます。ベルプルの仕立て仕様も
ご丁寧に指導してくださってるので~。 w)

デンマークの建物が終わっちゃって、ちょっぴり寂しいですが、
またどんどん新しいステッチ(アンデルセンですよね!?)を拝見できるのがまた新たな楽しみです♪

素敵ですね!
刺繍は勿論、仕立ても素晴らしいlovely
我が家にも欲しい~
自分では・・・ムリかもしれませんsweat01

♪ うさのみみ さん >

こんにちは、 有難うございます。
完成後、すぐに壁にかけて飾っています。本当に素敵な図案です。
うさのみみさんのも楽しみに待ってます

次はアンデルセンなんですが、それとは別に、次のマンスリーはどれにしようか今思案中・・・気になってるのが、同じくデンクロから「愛のカレンダー」なんですが、もう少し考えてからにします。

♪ yumiko さん >

こんにちは、有難うございます。

ステッチしていて、とっても楽しかった「デンマークの建物」でした。

今回のベルプル仕立ては、今までの中で一番気に入ったように仕上げることが
できたように思いました。

こんにちは!
ご無沙汰して、おりました。
GARNETさんの、素敵な作品に、心底うっとりしています。
今後ともよろしくお願いします。

♪ バスケットさん >

ご無沙汰しております。
お元気でしたか?

観ていただき有難うございます。
フレメのいつまで経っても飽きのこない作品に心惹かれています。
今回のデンマークの建物も出来上がり
嬉しいです。

バスケットさんの作品を、観られなくて
寂しく思っています。
また、拝見できるのを楽しみに待っています。 これからも宜しくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コペンハーゲンの市庁舎 完成 | トップページ | ♪可愛いもの & アンデルセン 2  »