フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet

◇ Cross Stitch blog 

  • *Purupian*
    cross stitch 完成作品のみを記録してます。
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« お買い物 | トップページ | Cyclamen 2 & Poinsettia finish +1 »

2012年10月24日 (水)

Cyclamen 1

Photo

           bud シクラメン・・・

         お花一輪咲きました^^

我が家の白とピンクのシクラメンは年中咲いています。

今回のステッチ「シクラメン」はピンクなので
ピンクのお花のほうを一緒に camera
 

では、続けてお花をステッチして、完成させますね~happy01

Haandarbejdets Fremme
30-5981 Cyclamen
Design:Gerda Bengtsson

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« お買い物 | トップページ | Cyclamen 2 & Poinsettia finish +1 »

Haandarbejdets Fremme」カテゴリの記事

コメント

もう一輪咲かせてしまわれたんですね!早い早い!
それにしてもゲルダさんって
植物を心から愛されてたんだな、としみじみ思わされますね。
(私も久々にゲルダさんのお花が刺したくなってきました…)

↓のチャートがまたまた可愛い。小さめのチャート、パッと見たところは
フレメのイーダさんのモチーフに似てませんか? 
あれっと思っちゃいました♡

シクラメンが、1年中咲いているっていいですね~。
残暑でぐったりしていた我が家のシクラメンも、今モリモリと葉が茂ってきました。
たくさんのチャートを購入されたんですね。
シクラメンのステッチも、アンデルセンも完成を楽しみにしています。

ご無沙汰いたしました。

ステッチ、順調に進められてますね~。
↓で購入されていたチャートも気になります。
素敵な作品が増えそうですね♪

♪ うさのみみ さん >

こんにちは
あと少しで終わりますよ^^
ホント、私もそう思います。

チャート、似てるでしょう~
私も同じこと思いました。
でも、デザインはKaren Klubaさんなですよね、これは「Nostalgia」で、1~8までチャートが出てるようなんですが、いつも買うお店では今のところこの3種類
だけのようです。

♪ menmen さん >

こんにちは
我が家のシクラメン、休むこと知らないみたいでずーっと咲き続けてるんですよ
これがもう数年続いているので、そのうち咲かなくなりダメになる・・そしてまた新しく買う、この繰り返しなんです
夏の間は休眠してくれると、長く持つんでしょうけど・・・

チャート、↓の他にフレメも買ってるんですよ・・・(^_^;)
アンデルセンは
刺していても本当に楽しいです
シクラメンともう一つポインセチアを続けて刺す予定です。

♪ ちぃさん >

こんにちは
お久しぶりでした~。

この頃は、ステッチのほうが優先で
パッチワークのほうが進まない・・・
↓チャートなかなかいいですよ

こんばんは~

シクラメンが年中咲いてるって素敵!
気温がそうさせてるのかしら?
5年も咲き続けてるなんてすご~~い!!
季節の先取りでステッチも良いですね。
ステッチハウスに注文してたものがやっと発送されたみたい。
約1か月待たされちゃったわ。。。
すぐに届かないと手を付けるのが後回しになりそうで。。。

♪ tikurin☆ さん >

こんにちは
シクラメン、休むこと知らないみたいに
咲き続けています。。。
そのうちに疲れて花が咲かなくなり、やがて・・・です。

ステッチハウスから何を購入されたんですか? 拝見できるの楽しみです♪
頼んだものによっては、かなりの日数かかることありますね~、私もなんだったか忘れたけど、一ヶ月くらいかかったものありましたね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お買い物 | トップページ | Cyclamen 2 & Poinsettia finish +1 »