フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« お買い物 | トップページ | コペンハーゲンの市庁舎 完成 »

2012年10月 1日 (月)

アンデルセン 1 『アンデルセン・ミュージアム』

デンマークの建物もそろそろ完成に近づいてきたので、

昨年(2月ごろと思う)購入していたキット『アンデルセン』を刺し始めました。

Photo

アンデルセンミュージアム・・・大変だったベタ刺しも、やっと終わり

そして、窓枠のバックステッチも、もう少しで終わります

これが終わると、次はボーダー部分をひたすら刺してから

いよいよ、アンデルセン童話に・・・・・ うふふっ、 楽しみ~note

(C) Haandarbejdets Fremme
Design:Ida Winckler
kit:30-2336.02 H.C. ANDERSEN
fabric:HF-12B
Thread:Danish Flower thread

 

*-*-*

今日から 10月

台風17号の影響で
今は激しい雨が降っています。

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« お買い物 | トップページ | コペンハーゲンの市庁舎 完成 »

Haandarbejdets Fremme」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
バタバタしててコメント遅れちゃいました。
次の新しいフレメはアンデルセンなんですね!
どんな物語が登場するのか楽しみ!
↓の眼鏡ケースとコブクロはもう仕上がっちゃたのでしょうか? 
相変わらず、忙しい中でも創作意欲が旺盛で、どんどん新たなものに挑戦のGarnetさんの爪の垢でも分けていただきたい~bleah

こんばんは~

台風大丈夫でしたか?
こっちはさほど大したことなく過ぎ去ってくれました。

アンデルセンですか?
童話の世界が見れるのかな??
楽しみに待ってますね。
ベタ刺し、すごく綺麗ね~
私ならがたがたになりそうだわ(汗)

今度は、アンデルセンですか。
このキット、すっごく憧れていたんです。
大作ですね~。
製作工程(?)、楽しみにしています(^^)

台風は大丈夫でしたか?

♪ うさのみみさん >

こんにちは
そう今度はアンデルセンを始めたんです。やっと始めることが、これはのんびり刺していこうと考えてるんです。

昨日はデンマークの建物の仕立てをしていて、完成したので
明日から、メガネケースとプチサックに手をつけようかと^^

♪ tikurin☆さん >

こんにちは
台風私のところは大丈夫でしたが
一軒のお宅が土砂崩れで自主避難したようです。物置だけが被害にあったようで、怪我人が出なくて良かったです。

アンデルセンの生家 ベタ刺し時間かかったわよ~
針目、遠目で見るから綺麗に見えてるのよ、近づくと
揃ってないのがわかるのでした(笑)

♪ menmenさん >

こんにちは
台風
少し被害にあったお家も合ったようですが、私のところは大丈夫でした。

昨年、刺したくて購入したのに、他のものばかり刺していて、やっと始めることが^^ この図案いいですよ~
楽しみながら刺せそうです。
時々進行状況を載せていきますね
menmenさんは、この図案持ってますか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お買い物 | トップページ | コペンハーゲンの市庁舎 完成 »