フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« 森の動物 | トップページ | アマリエンボー城 2 »

2012年9月13日 (木)

森の動物 完成

Photo

森の動物、ステッチ終了

お揃いのフレームに入れ、3個並べて飾ります^^

Photo_2

                 「Herbst&Winter」 Fingerhut
           by Christiane Dahlbeck
                    fabric:HF-12B
         thread:Danish Flower thread / V+H

他にハリネズミの図案もあるんですが、同じ額がないので
森の中の動物ステッチは、上の3図案で終了。。。

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 森の動物 | トップページ | アマリエンボー城 2 »

Fingerhut」カテゴリの記事

コメント

Garnetさん、こんにちは。
丸いリースの部分が、額にぴったり!フクロウの図案って渋いのを結構見るけれど、このフクロウちゃん、頭が大きくて目がくりくりして何だか可愛いですね~。ハリネズミもちょっと見たかったな~。
by momo

完成おめでとうございます!
やぁ~ん、かわいい♪
繊細なリースにキュートな表情の動物たち。
フレームも、雰囲気にぴったりで素敵です。
↓ピンクッションも、レトロな雰囲気が素敵ですね~。
何を表しているのでしょうか?星座ですか??
糸まきのパターンのようにも見えて、ニンマリしました。

こんにちは~
忙しい、なんて仰っておきながら、森の動物たち、もう仕上がっちゃったんですね!
早い早い(さすがだなぁ、Garnetさん!)
フレームと可愛いモチーフがちょうどいい具合にピッタリとマッチしてますね!
今度機会があったらぜひハリネズミもお披露目お願いしますね!

(ノ゚ο゚)ノ おお~

森の動物shine

イイのできましたね(´∀`)

♪ momoさん  >

こんにちは
フクロウ、可愛いでしょう
お目目がくりくりで^^
このフレーム4個持ってると勘違いしていて、ハリネズミが仲間はずれになっちゃって・・・そのうちに
別の形で、お目見えするかもです。。。

Garnetさん こんにちは。
またおじゃまさせていただきました。。
森の動物さんたち、完成おめでとうございます。どの子もみんなとても可愛いですね♪
お部屋に飾ってあったら、一日中癒されそうですhappy01
丸いフレームも素敵ですね。私、たいてい刺して終わりなんです。。
やはりこうして額装(お仕立て)すると一層素敵になりますね♪

♪ menmenさん  >

こんにちは
可愛い動物たち リースのサイズは約7cmでその中に動物がいます。
このフレームに入れてみたら程よい空間があっていいかなと、
似合っていますか^^

ピンクッションは、
糸巻きのように見えますよね
小さくてすぐ出来上がる小物、気分転換になっていいですよね、私も沢山作ろうかな^^

♪ うさのみみさん >

こんにちは
忙しいのよ~(笑) 
この可愛い動物が気になって
それなら仕上げたほうがいいかなと思って、仕上げました。

今日から、本腰入れて、課題作品、最終仕上げに入ります・・・でも今日も暑くてはかどらないかも・・・

ハリネズミはまた、別の機会にでも^^

♪ ジョニー・タピアさま >

可愛い動物達、見ていただいて有難うございます。
お行儀よく並べて、飾りました^^

♪ ひろ さん >

わぁ~ 嬉しいです^^
有難うございます。

森の動物たち、表情がとても可愛らしくって、これは最後まで仕上げなくてはと思って、頑張りました~
完成後、早速飾りました。PCに向かって、ふっと見上げると
この可愛い動物と目が合んです~(笑)


こんばんは。
とーっても可愛い動物たち、並べて飾っているのですね。
丸いフレームもピッタリで素敵です。
夜は涼しくなってきました。
Garnetさんは夏バテしていませんか?

♪ patchさん >

おはようございます
有難うございます。

このフレーム、パッチワーク用に買ってあったものですが(patchさんも見覚えあると思います)このステッチにピッタリだったので^^

釧路もどうしちゃったのかしら?今頃になってのこの蒸し暑さ・・・霧が余計なんですよ。9月からの秋晴れでからりとした釧路はしばらくお預けのようです。
夏バテ・・大丈夫よ

かわいい~
いいね!いいね!
もお~
ラブだわぁ~

こんにちは~

もう完成しちゃったのね。
どの子もとても可愛いです~~

さりげなく飾ると目を惹くこと間違いなしです。

♪ おひるねおかん さん >

こんにちは
可愛いでしょう~^^

ところで、いちぢくのコンポート
美味しそうでした~
アイスと一緒に私も食したい^^
ドライイチヂクも作ったんですね。

♪ tikurin☆さん >

こんにちは
有難うございます^^
動物は刺し終わっていたので、
足りない糸はリース部分だけでしたから、糸が届いたので一気に完成させました。

可愛い動物たちです^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 森の動物 | トップページ | アマリエンボー城 2 »