フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet

◇ Cross Stitch blog 

  • *Purupian*
    cross stitch 完成作品のみを記録してます。
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« おはなのポーチ 1 | トップページ | おはなのポーチ 2 完成 »

2012年8月28日 (火)

ソークベストフース

Photo_2

デンマークの建物 4つ目「ソークベストフース」の完成(8/25)

Photo_3

「ソークベストフース 18世紀、クリスチャン6世の時代の建築」

周りの葡萄のリースがいい感じ~

 Book:デンマークのクロスステッチ「四季の暮らしと窓辺の花」
 Design:Gerda Bengtsson / Ida Winkler
 Linen: HF-12B  thread:花糸(旧)一部 DMC

*-*-*

昨日は暑かった sun

釧路は今季最高気温 28.7度 だったようです。。。
28度は暑かったです~。

9月上旬まで残暑が続きそうです。

でも、今日の予想気温は 昨日より5度ほど低いようです。

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« おはなのポーチ 1 | トップページ | おはなのポーチ 2 完成 »

Haandarbejdets Fremme」カテゴリの記事

コメント

あらぁ、もう仕上がっちゃったんですね~。早い早い。
水辺のお船と建物が涼しげで今の季節にちょうどいい感じ。
周りのリースは葡萄なんですね。ほんといい感じで中のステッチを引き立ててくれますね。
ブロ友さんのお一人もちょうどたまたま同じモチーフを刺してらっしゃって素敵だな、と思ってた所。

カレンダー購入を予定されてるんですね。来年のも良いけれど、2009年のは本当に心からのお奨めですよ!
小物にも使えるし、他への応用例も載っていて、想像力が掻き立てられる~
ぜひぜひどうぞ!!!

♪ うさのみみさん >

有難うございます~^^
コペンハーゲンの映像ではよく川辺に船ってよく見かけますね。
先日のTVでのコペンハーゲンも明るい色の建物に、川辺には船でした。
うさのみみさんのお友達もこのシリーズ刺してるんですね~
この図案が載ってる
デンクロ「四季の暮らしと窓辺の花」は
全部刺したいと思ってます。
建物シリーズ終了後は窓辺の花を来年独りマンスリーで進めようかと・・・

カレンダーね~、昨日早速2009年
見つけて注文しました~、後は届くのを待つだけです、すっごく楽しみです♪
来年のは、近々連絡来ると思うので
そのときに頼む予定です。

今回の風景も爽やかですね~。
水辺の風景、大好きです。

クリスマスものも、完成されたんですね。
ベルプル仕立ての作品、私も作りたいと思っていたものでした。
とってもかわいいですね。

パッチの作品も、完成楽しみにしています!
私も、そろそろ復活しないと。。。

♪ menmenさん  >

ありがとうございます^^
建物シリーズ、どれも素敵ですよね
以前刺した、薬用酒シリーズよりも
刺しやすくてスイスイ進めています(笑)

クリスマスも完成しました。
ベルプル仕立て作品は、実際に刺すと、本当にいいですよ~
是非、menmenさんも~^^

ポーチも今日完成しました。
明日、アップしますので、観て頂けると
嬉しいですhappy01
今年はさっぱりパッチワークが進まなくて・・・
でもこれからは少しでも進めていくようにしたいと思っています。

Garnetさん 初めまして。
完成おめでとうございます。
私もちょうどこのデザインをステッチし終えて、実物の画像あるかな、
見てみたいな、と検索しておりまして素敵なブログへたどり着きました♪
こちらの本、眺めているだけでも楽しい一冊ですねheart

(わ、うさのみみさんのところでお名前をお見かけしていたGarnetさんだ!と、
同じものを同じ時期にステッチしていたのが勝手ながら嬉しくて、つい書き込みをしてしまいました。
突然すみません…coldsweats01

♪  ひろさん >

はじめまして happy01
見てくださって有難うございます。

ひろさんもこのデザインステッチ終わったんですね~。
建物見ましたか? フレメの図案と同じでしたよね~
この本は全部ステッチしたいと思う本です。

(私もお名前見て、もしや?と思いました。同じ物をステッチしていて、書き込みもしていただいて、すっごく嬉しいです。有難うございますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おはなのポーチ 1 | トップページ | おはなのポーチ 2 完成 »