フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« Quaker Diamonds 7 額入れ | トップページ | Motiv Blume 1 »

2012年7月 8日 (日)

ブック・カバー Wild Rose

お友達のブログで素敵なステッチ小物を見せて頂いたら

私も、小物を作りたくなっちゃて~^^

Photo

細長く残ったリネンにボーダー柄 Wild Rose をステッチして

ブックカバーを作りました。

レースも以前、デイジーのがま口ポーチに使った残りです。

裏布は 5月の「北海道キルトウィーク」で

購入してきた、こうの早苗さんの薔薇柄の布。

Photo_2

図案集( HAANDARBEJDETS FREMME)
Borter-Berries-Samplers in Cross-Stitchから 「Wild Rose」

Linen:HF12B 
thread:Danish Flower Thread(旧)

小さく残ったリネンも、何かの形になると、嬉しいものですね~

        また、何か作ってみよう~

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

« Quaker Diamonds 7 額入れ | トップページ | Motiv Blume 1 »

Haandarbejdets Fremme」カテゴリの記事

コメント

なかなか気品ある高級そうな

ブックカバーっすねshine

ええの作りましたねflair

きゃ~、もう出来てる!
素敵すぎ。
Garnet さんらしい楚々としたお花たちが落ち着いたピンクの水玉柄の布とよく合ってますよね。

あのフレメの小冊子にこんな可愛いのが載ってるんですね。
収集ばっかりしないでちゃんと見ないと(それに作らないと)宝の持ち腐れですね。
反省しま~す。

私もまたまた刺激され、小物が作りたくなりましたよん。

♪ ジョニータピア 様 >

有難うございます
お褒めのお言葉嬉しいです。

これでまた、読書が楽しくなります^^


♪ うさのみみさん >

有難うございます
作り始めると、やめられなくて
1日で仕上げました。ミシンも久しぶりでした。

この小冊子、いいのありますよ。
全部刺したいと思ってる。

小物も作り始めると楽しいですよね
うさのみみさんが作った、ハサミ置き
参考にして、私もつくりたいよん^^

とっても素敵なブックカバーですねheart01
Wild Roseの優しい感じと、布合わせもレースもぴったり!
Garnetさんのセンスがひかりますね。
また読書がすすみますね。 ブックレポートも楽しみにしていますhappy01

こんばんは~

素敵なブックカバーですね。
欲しくなってしまう・・・
今は手いっぱいなので出来ないけど、秋ごろに挑戦してみたいわ~♪

ステッチ、好きなのに最近さぼり気味です。。。汗
大作は無理だけど、小物ならと思ってます~♪

や~ん、素敵♪
皆さんが書いてらっしゃるように、可愛くて上品です~。
ますます読書タイムが楽しくなりそうですね。


♪ T-maam さん  >

有難うございます^^
好きなものを集めて作ってみました。
このレースも大好きで^^

読書も楽しくなります♪


♪ tikurin☆さん  >

有難うございます^^
この間まで大物ステッチだったので
今回の小物作り、気分転換になりました。小物作り楽しい~
また、何か作るわ^^


♪ menmenさん >

有難うございます。

ちょこっと残ったリネンで、小物が出来上がるって嬉しいですね~
読書も楽しくて~ です^^

また、何か作りたいと思います

素敵なブックカバーですね~♪
読書の時間がますます楽しくなりそうです。
ピンクのドットの布もリネンですか?
とてもきれいな色合いで、一目惚れしてしまいました。

♪ ちぃさん >

有難うございます。
レースなんかつけてチョットお洒落してみました^^
ピンクの布、リネンじゃないんですよ~
パッチワークのバッグを作った時の裏布用にと買ってあった布です。
このピンクの布可愛い色なんです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Quaker Diamonds 7 額入れ | トップページ | Motiv Blume 1 »