フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« ホルメン教会 2 完成 | トップページ | A Sampler Story 8 額入れ »

2012年7月 5日 (木)

And A Forest Grew 12 額入れ

Photo_2

     Rosewood Manor "And a Forest Grew"
       Designed by Karen Kluba

       Linen:Newcastle Linen 40ct Cream
       Thread:DMC(1strand)
       Stitchcount:420× 200
       完成:2012.6.18

      額サイズ:30cm×60cm

『 額入れ 3 』

以前フレームはこれをと載せています

マットが出来上がってきたので、額に入れました。

フレームの色は、アンティークホワイトです。
マット色ダークブラウン 幅は1.5cmで、
見えている部分は1cmです。

フレームが白っぽいので、マットを入れたことで
作品が引き立ったように思います。

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« ホルメン教会 2 完成 | トップページ | A Sampler Story 8 額入れ »

ROSEWOOD MANOR」カテゴリの記事

コメント

おはよう~

今朝は曇りから又雨が。。。

この雰囲気が好きだわ~
お部屋が明るくなる感じ!
↓の教会、可愛いネ。
このピースの大きさはどのくらいかしら?
シリーズ、楽しみにしています♪

♪ tikurin☆さん こんにちは

額は画像で見るより実物のほうが、
素敵なんですよ、色ももう少し白いしね^^
今の季節だとこの「森」を飾るのがいいですよね~

↓建物シリーズは、約14cm位のおおきさです。

お早うございます。
3つの額装、どれも素敵!
自分に一番縁のあるこちらの記事にコメントです。

やっぱり額に入れると更に素晴らしい見栄え。
長い間頑張ってステッチした努力が実ったという感じ?

頼んでいたこちらのチャートも無事到着したんですが、
買いだめしすぎちゃって、刺しかけもたくさんあるし、
あぁ、どうしようって途方に暮れちゃいます。
一つ一つ、ひと針ひと針進めていくしかないんですよねぇ…

クレマチス開花、おめでとうございます。綺麗な色!
大好きなお花の一つです。

こんばんわ。
lovelyわぁ~、額装することで、
さらに素敵度upUPですね。
白っぽい額は、作品をぼや~んとさせてしまいますが、
マットを入れてgood正解でしたね。
額もなかなかおしゃれですね。
これってオーダーメイドですか?
一気に3つ額装って、私にはちょっと無理ですcoldsweats01


♪ うさのみみさん >

こんにちは~ 有難うございます
まとめて額入れしました。
指が痛い・・・^^

チャート、届いたんですね~
刺すのが楽しみですね♪
私も3年前に買った大物チャート、まだそのままになっているのが3点ほどあります。他にもあり、在庫が増える一方です。いつか完成刺せる事ができたらいいな~と、のんびり針を進めましょうよ

長い間待たされた「クレマチス」咲きましたよ~、私も好きです^^

♪ ともさん >

こんにちは、有難うございます
希望はもう少し濃い色の額でしたが
この額が気に入って・・・
マットを入れ正解でしたね^^

他2つはオーダーですが
この額はオーダーではないです。
店に置いたあった額、規格サイズと思います・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホルメン教会 2 完成 | トップページ | A Sampler Story 8 額入れ »