フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« 庭のお花 1 | トップページ | ヘニング・マンケル 『クルト・ヴァランダーシリーズ』 »

2012年5月24日 (木)

             今年の桜 

  例年より遅く開花するのかなと思っていましたが

        昨年とほぼ同じのようです。

          今、 桜が見ごろ・・・

   Photo

       cherryblossom       cherryblossom       cherryblossom

   

       ほんのりピンクのぷっくりお花の

      私のお気に入りの桜は・・・ まだ蕾、

         見ごろは来週かな 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
  
   

« 庭のお花 1 | トップページ | ヘニング・マンケル 『クルト・ヴァランダーシリーズ』 »

庭のお花」カテゴリの記事

コメント

おはようございますnote

清楚な感じでとっても綺麗heart04

写真のフチがぼかしてあるのも素敵です(゚m゚*)

Garnetさん、こんにちは。
1枚目の桜は、摩周桜というんですか?初めて聞きました。うちのあたりでは、ソメイヨシノとか思川桜(←土地固有のものかも)というのが多いですが、花の色や形がやっぱり違いますね~。白い花がきれい。なんか、リンゴにも似てるかな。(同じバラ科ですよね、たしか。)
by momo

こんにちは~

これから桜いっぱい見れるのね♪
桜を見るとなぜか「スタートの時期」というイメージでチャレンジしようと気持ちも高まるわ。
楽しんで下さいね。
こっちはもう毛虫の時期も終わったようです。
日差しがきつくなってきましたよ。
今日も28度だって。。。たまんない。。。


るっぴーさん こんにちは~♪

有難う~^^
白の桜も清楚でいいでしょう~happy01

momoさん こんにちは~ ♪

桜もその土地によって固有のものがあるようですね。。。
1枚目の
摩周桜 花びら少し変わってるでしょう~
山桜と千島桜とのかけ合わせのようですよ
両方共に白い花びらで綺麗ですよ
リンゴもバラ科でしたね


tikurin☆さん  こんにちは~♪

桜前線も北上してきて釧路、根室で最終地点でしょうね~もう他所から
忘れかけた頃に咲いてくる道東の桜です~(笑)
来週くらいまでは楽しめそうですよ^^

tikurin☆さんのところは28度ですか?
私のところは20度のようです。。。
過ごしやすいですよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭のお花 1 | トップページ | ヘニング・マンケル 『クルト・ヴァランダーシリーズ』 »