フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« ヘニング・マンケル 『クルト・ヴァランダーシリーズ』 | トップページ | 庭のお花 2 »

2012年5月26日 (土)

青空がお似合い ♪

     桜には 青空がお似合い

 Photo_3

   ( 撮影:2012・5・25 晴れ)

   
      ほんのりピンク色の桜

   来週が見ごろかと思っていましたが

     青空のもと綺麗に開花したので

.................................................................................................. 

  

  今日は雨 rain

昨日はあまりの歯の痛さに我慢ができず
歯医者へ・・・・・・・

先月、歯の検診をしてきたばかり

レントゲン撮影写真を見て、先生が一言

「体調が良くなかったのかな?」と・・・・・・

そして

「お薬を出しますので、無理せずゆっくり休んでいるように」と

キルトウィークから戻ってきてからも、数日間は忙しかったので
疲れが出たのかもです。

雨の一日のようなので

先生の言いつけを聞いて

おとなしく、小説を読みふけることにします。

本日 2記事 載せています
前記事は小説「ヴァランダーシリーズ」です。      

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« ヘニング・マンケル 『クルト・ヴァランダーシリーズ』 | トップページ | 庭のお花 2 »

庭のお花」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらでは今頃桜が満開になるんですね。
桜=入学式のイメージのある私には、
なんだかとっても不思議です。

歯痛はどう頑張っても我慢できないですよね。
どうぞおからだ休めてお大事にね。

歯は大事っすね~

お大事にっす

きのびとさん こんにちは~♪

道東の春は遅く、今が桜も見ごろですが、風と共に少しずつ花びらがはらはらと舞って、そのような光景を眺めるのが好きです。

歯のほうは虫歯とかではないので
疲れからくる歯痛ではないかと思います。痛みも少し治まってきています。
お気遣い有難うございました。


ジョニー・タピア様  こんにちは♪

本当に 歯は大事!
お気遣い有難うございます

こんばんは~
素敵な写真ですね~
こっちはね、真夏のような暑さでした(汗)
なのに大きな公園行って遊んできました。木陰は気持ちいい・・・

歯が痛いと何も手が付かないです。
たまにはゆっくりしてください。
金曜日にこっちのキルトウィークに行ってきたけどあまり人入ってなくて。。。
盛況じゃないのは人気が減ってきたのかしら??

小説を読んでる姿が目に浮かぶcatface

私も歯医者に行って来ます・・・crying

tikurin☆さん こんにちは~♪

そちらは真夏のような暑さだったの~
こちらは、驚くなかれ、昨日は寒くて暖房を入れましたよ・・細長い日本、こんなにも気温差があるのね~。。。。。

歯が痛いのは本当に困りものです。
何にもできないしね、
キルトウィーク行ってきましたか?
作品の数も少ないし、先生方の作品はほとんどが雑誌などで見かけた物ばかりでしたね。パッチワークも原点に戻り、手の込んだ作品ではなくて、簡単でこれなら私にも作れそうと思うような作品が展示されていても良いような~
若年層を増やさないと、どんどん衰退していきそうですね


るっぴーさん こんにちは~♪

ふふっ、
ひどい格好で読んでいますhappy01

歯医者に行ってらっしゃい~
私は木曜日に予約入れてます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘニング・マンケル 『クルト・ヴァランダーシリーズ』 | トップページ | 庭のお花 2 »