フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet

◇ Cross Stitch blog 

  • *Purupian*
    cross stitch 完成作品のみを記録してます。
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« マグネットピンクッション | トップページ | And a Forest Grew 7 »

2012年4月24日 (火)

The Owl

     この本の中から可愛い「みみずく」を

     他の動物も可愛いでしょう~

Photo

        今は春なのに、刺し始めたのは

    Fingerhutの「Herbest&Winter 秋と冬の物語}

    右側のように他もステッチして、フレームに入れて
    秋に飾りたいと思っています。

      先ずは 一つ目の「みみずく」です。

Photo_2

   丸いフレームはお友達から頂いたものです。

      ステッチ部分は7cmぐらいです。

            小さいので  

        1日で刺し終わるんですが

     可愛らしい目・・・これが結構大変で、
     白い部分はテントステッチで刺しました。

       「Herbst&Winter」 Fingerhut
           by Christiane Dahlbeck
                    fabric:HF-12B
         thread:Danish Flower thread(旧)

................................................................................................................

      4月に入ってから、お天気のいい日がない釧路
      これからは霧のシーズン到来となります。。。

         昨日は大雨、今日も雨模様です

   それでも、我が家の花壇にも少しずつ花芽が伸びてきて

        「クロッカス」がもう少しで開花しそうです。

   Photo_3

                 *

             楽しみにしている

     カンパニュラ・ グロメラータも芽が伸びてきました

         これから少しずつ花壇の花たちも、

             咲いてくるので

           楽しませてくれそうです~

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« マグネットピンクッション | トップページ | And a Forest Grew 7 »

Fingerhut」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
とっても可愛いですね。
丸い額もオシャレだわ~~

こっちは今週に入って夏日が続いてて汗ばむ程。。。明日は雨になって7度ほど下がるらしいから体調管理も大変だわ。。。
薄いカーデガンみたいなのを羽織る時期が飛んじゃってしまったよ。。
暑いの苦手なのに。
クロッカスは白かな?楽しみね。
また見せてね~~♪

tikurin☆さん  こんばんは♪

フクロウもフレームも可愛いでしょう^^

今日も雨が降っていました、今は霧がかかっていますよ~ 寒いですし・・・
そんな中でも少しずつお花が咲いてきて嬉しいです♪
クロッカスは白です。

なんてかわいいheart04
残り3匹もかわいいですね~♪
フレーム、似たのを持ってて、
私も先日完成したステッチしたものを入れています^^

↓この本、昨日手にとって見ました!
本当にかわいいものばかりですね。
もう少し上手になったら、
私も手元に置きたいなって思ってます♪

フクロウかわいい~♪
丸い額っていうのも、いいものですね。
フクロウのほかにも、可愛いモチーフがたくさん出てくるんですね。
楽しみにしています。

きのびとさん おはようございます♪

ありがとうございます^^
フクロウも可愛いけれど、他も可愛いの
で、時間のあるときに刺していく予定です。

同じようなフレームお持ちなんですね
どんなステッチなのかしら~^^
ステッチ本 見たのですね、繊細で可愛い図案が沢山あったでしょう~
いろいろな図案を刺して、こんな風に飾りたいと思いましたよ^^

menmenさん おはようございます♪

有難うございます
このフレームには、いろいろなボタン入れて飾っていたんですが、
フクロウにピッタリサイズだったので^^

他の動物も時間のあるときに刺して
飾りたいな~と思っています

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マグネットピンクッション | トップページ | And a Forest Grew 7 »