フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« スパゲティー カルボナーラ風 | トップページ | レッドペイズリーのパターン  »

2012年4月10日 (火)

A Sampler Story 7  (finish)

Photo

   昨年秋から刺し始めた 「A Sampler Story」 終了しました。

            最後の6図案 

6

    小さいながらも乗馬の図案ベタ刺し時間かかりました。

Photo_2

             完成です happy01

    途中からは、スクロールフレーム → ☆ を使って刺しました。
    刺繍枠を移動する手間もなく、
    左手で刺繍枠を持たなくていいので便利です。

      両手刺しもできるるようになりたい^^

                :

     完成まで観ていただき有難うございました m(_ _)m

  The Sampler Company 「A Sampler Story」
      Designs by Brenda Keyes

       Linen:32ctLinen Cream
       thread:DMC
       Stitch Conut:  295×199
       2012/4/8 (完成) 約 46cm× 31cm

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« スパゲティー カルボナーラ風 | トップページ | レッドペイズリーのパターン  »

Brenda Keyes」カテゴリの記事

コメント

わぁ~heart04
素敵ですshine
もう言葉がないくらい…

図案がとっても好きです。
スクロールフレーム・・・初めて知りました。

もうただただ、ポワ~ンと見つめるだけですcoldsweats01
あまり素敵さに言葉なく
ふざけたコメでごめんなさいsweat01

おはようございます。
作品の完成、おめでとうございます。
チクチクと根気のいる作業、お疲れ様でした。
今回も素敵な作品の完成ですね。
額装されるのですか?また、ご紹介下さいね。
ところで、スクロールフレームはどんな物をお使いですか?
私も欲しいなと思っているのですが、
どんなものが良いのやら・・・。
今度ご紹介いただければ幸いです。

mahiruさんへ  こんにちは♪

有難うございます^^
私も好きな図案ですよ~♪
スクロールフレーム・・パッチワークでは
キルトスタンドですね、私はキルティングもスタンドを使ってるので、
刺繍用のスタンド付きフレームは使い勝手がいいです。
mahiruさんは大きな作品のキルティングはフープ使用ですか?

ともさんへ  こんにちは♪

有難うございます^^
もう少し日数がかかる予定でしたが、思ったよりはやく完成しました。
額入れしなければならない作品が増えてきました・・こちらも額装の予定です。

スクロール・フレームの件ですが
いつもチャート、リネンなどを購入してる
お店で買いました。
リンクしておきますので、フレーム横の☆をクリックしてみてください。
他、数件のお店でも取り扱ってるようです。

次の作品を始める時にでも画像を載せたいと思います。私は2種類のスクロールロッドを使い分けています。いろいろな長さのものがありますので、作品にあわせたロッドを使うと良いと思います。

大作完成ですね!
おめでとうございます。
スクロールフレーム、ステッチにもこういうものがあるんですね~
キルティングの場合は、
巻きつける方のスタンドはカーブのキルティングがしにくいような気がするのだけど、
ステッチだと向きを変えることもないので使いやすそうですね。
私はフープスタンドを使っていますが、
Garnetさんはキルトもこういうタイプのスタンドをお使いですか?

こんにちは~
とうとう完成しましたね。
おめでとう~♪

何度見ても図案も可愛いね。
細かくてきっと大変だったでしょうが
見てると和みますね~~
ほんとに素敵shine


きのびとさんへ  こんにちは♪

有難うございます~^^

ステッチ用にもスタンド式のフレームがあるんですよ、大きな作品の時はとても便利と思います。私は今左手が痛いので、スクロールフレームは負担が少なくていいです。

キルティングには、キルトスタンドを愛用しています。父の手作りのキルトスタンドです。巻きつける棒も3種類の長さを作品にあわせて使い分けています。
パッチワークを始めてから、キルティングはスタンド使用なので、カーブなどのキルティングは自分が動くことにしてます(笑) キルトフープは逆に上手に使えないかな・・・


tikurin☆さんへ こんにちは♪

有難うございます~^^ 完成しました。
でも、額装が残ってます・・・

今日は久しぶりの晴れ、外で花壇の手入れにも気持ちがいいです。
少しずつ花芽が出てきましたよ
これから 楽しみな季節になります♪

完成おめでとうございます!
本当に素敵ですね~。
ひとつひとつの図案にお話があるのでしょうか?気になります。
スクロールフレームという、便利なものがあるんですね。
いつか使ってみたいです。
プロの方は、両手刺しもできるんですか?すごいな~。

完成おめでとうございます♪
とても素敵です~。

こちらは額装でしょうか?
素晴らしい作品になりそうですね。

menmenさんへ  こんにちは♪

有難うございます^^
お話があるんだと思います

フレーム結構便利ですよ~
糸の始末も楽ですし、
両手刺しの方もいるようなので、私も練習してみようかな~と思っています。


ちぃさんへ  こんにちは♪

有難うございます^^
額装したいと思います。
他にも額装予定のものがあるので
一緒にと、思ってるんですよ♪

Garnetさん、こんにちは。
完成したんですね!お疲れ様でした。
はじめの画像で、やっぱり乗馬のところに目が釘付けでした。お~。全面ステッチだ!!って。
羊さんたちもかわいい。ほかの部分も、のどかな空気が伝わってきてすてきなサンプラーだと思います。
by momo


momoさん こんにちは♪

ありがとうございます^^
乗馬 ベタ刺し、時間かかりましたね~
羊さんたちもなかなかいいでしょう
ワンちゃんの家は立派だし
どの図案も素敵で、刺していても
楽しい時間でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スパゲティー カルボナーラ風 | トップページ | レッドペイズリーのパターン  »