フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« A Sampler Story 5 | トップページ | リネンテープのプチキット 1 »

2012年3月10日 (土)

And a Forest Grew 6

Photo

           少し 進みましたよ^^

Photo_2

      森も少し賑やかになってきました。

      木や動物ではないものが現れると
    なぜか すごく進んだように思う私でした・・・

     Rosewood Manor "And a Forest Grew"
       Designed by Karen Kluba
       Linen:Newcastle Linen 40ct Cream
       Thread:DMC(1strand)

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« A Sampler Story 5 | トップページ | リネンテープのプチキット 1 »

ROSEWOOD MANOR」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01こんにちわ。
(>'A`)>ウワァァ!!、細かい作業ですねぇ。
色もたくさんあるし。
最近サボリ気味の私には、頭が下がる思いで拝見しました。
完成が待ち遠しいですねconfident

こんばんは!

すご~い細かい刺繍なんですね。
そのうえとっても綺麗shine
きっと、一つ一つの木や動物をおりこんでの
素敵な「森の物語」があるんでしょうね。
どんな森が出来上がるのか、とっても楽しみですheart02

それにしてもいつも素敵な物を作られていて
見させて頂けるだけで、とっても勉強になります。

ともさんへ  こんにちは♪

糸替えが本当に大変ですが
少しずつ進めてようやくここまできました(笑)
完成にはまだかかりますけど
頑張るわ~^^


mahiruさんへ こんにちは♪

すごく細かいのです~
糸替えも大変ですし・・・
それでも 森の動物たちに樹木も少しずつ
増えてきて、楽しくなってきましたよ^^
ここ最近は私はパッチワークが進んでいませんが
mahiruさんのパッチワーク作品、色合いなど素敵で私も参考になり、楽しみに拝見させていただいています。

こんにちは~
やっとイベントが終わってホッとしています。
素敵ねぇ~~
色んな図案で刺し方も勉強になりそうです。
細かくて面倒かも?ですけど頑張ってくださいね。

昨晩から一気に冬に戻ってしまったわ。
これだから体調管理も大変です。。。


tikurin☆さんへ こんにちは♪

イベントお疲れ様でした。

素敵な図案ですが、裏が大変なことになってます。
私のところも寒いですよ・・
昨日は一日中雪が舞っていました。
積もるような雪ではないのですが
風邪をひかないように、お互い気をつけましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« A Sampler Story 5 | トップページ | リネンテープのプチキット 1 »