フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet

◇ Cross Stitch blog 

  • *Purupian*
    cross stitch 完成作品のみを記録してます。
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« 今 これが面白い ③ | トップページ | Ranunculs »

2012年2月16日 (木)

And a Forest Grew 5

Photo

    糸替えが大変で、なかなか進まぬ 「森」 です

      それでも、ここまで刺せました・・・・・が

Photo_2

         まだまだ かかりそうです coldsweats02

      Rosewood Manor "And a Forest Grew"
      Designed by Karen Kluba
      Linen:Newcastle Linen 40ct Cream
      Thread:DMC(1strand)

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 今 これが面白い ③ | トップページ | Ranunculs »

ROSEWOOD MANOR」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
わァ!!とっても素敵になりそうですね。
飛んでる図案は糸の始末や糸替えなど面倒ですよね。。。
でも、すごくいい感じなのでボチボチ頑張ってくださいね。
強風、少し和らぎましたか??
こちらは足かけ3日降り続いた雨が上がり明るくなってきたけど、4日間程寒波にまた見舞われるそうです。
インフルエンザ大流行みたいだからお互い気を付けようね♪

とっても、かわいいですlovely
色合いもばっちりshine
何とも言えない雰囲気。。

だいぶ増えましたね~
それにしても細かい!
すごくたくさんの色が使われているのに穏やかで、素敵な作品ですね。
頑張ってください♪

映画のCMを見るたび、Garnetさんのことが浮かびます(笑)
ミレニアム面白そうですね。
私もいつか読んでみたいです。

すごい大作っすねー

頑張って下さい

tikurin☆さん こんばんは

素敵な図案なんですが、糸替えが~
糸の仕末、裏大変なことになってます。
このような場合、皆さんどのようにしてるのかしら?と思います。
ボチボチ進めていきます^^

昨日は雪の後強風で、外に出ると飛ばされそうでした。近所だと思うけど、ビニールシートの囲いが飛ばされ電線に絡まっていたりと、危ないですね
今日は風も弱まってきました。
インフルエンザ、気をつけようね。。

mikoさん こんばんは

有難うございます^^
一生懸命、植林してますが追いつきません~(笑)

緑のやすらぎ・・・癒されます^^

menmenさん こんばんは

前回アップした時から約2ヶ月チョット
少し 木が増えました。1本木を植えたら、翌日にまた1本と気が遠くなるような~ 
頑張って毎日 木を1本ずつ増やしていくわ~(笑)

ミレニアム 何度も書いてるからね^^
読んでいても、この場面映像で観るの少し怖いかなって思うところがあったよ
でも、面白い(守り人シリーズにもはまったけど、これも・・)いつか読んでみて

ジョニー・タピアさん こんばんは

有難うございます^^
何年かかるかわかりませんが
頑張って完成させますscissors

おはようございます。

うわぁ~ホントに細かい!
気も目も使いそうなお仕事ですね。
でも!仕上がりがとっても楽しみhappy01

今日のUPだけでも
森林浴でリフレッシュした気分ですnotes

mahiruさん こんにちは

コメントありがとう~♪
こちらのステッチは、日中の明るい時間じゃないとダメなの~間違っちゃうから

色合いは癒し系なのに、
40ctリネンは目に優しくないですcoldsweats02

糸をこまめに替えながら刺すのは大変ですよね。
でも、とてもきれいな雰囲気に仕上がってきていて、
素敵です~♪

ちぃさん こんばんは

好きなチャートですが、糸替えが本当に
大変です~
気長に針を進めていくしかないですね・・

こんにちは。

いつもながら細かい針仕事で
素晴らしい大作製作。
スゴイな~!がんばって下さい。

私も「ミレニアム 1」読み出しました。
と言うのも、≪ドラゴン・タトゥーの女≫
映画観たからです。
映画でも、リスベット・サランデル
かっこよかったです。でもふっとみせる
繊細な女の子らしい所もあって、
彼女の魅力で映画も際立っています。
でも、映像にすると
かなり エグイ!ですね。
冒頭のショッキングな音楽と映像から
かなり、覚悟して観ることになりましたが、映画も面白かったです。

原作本も、毎晩サクサクと読めてます。
明日から下巻に入るかな~。
紹介して戴いて、ありがとうございました。ハマってますhappy01

花蓮さん おはようございます ♪

有難うございます。頑張るね^^

映画も観たようですね
映像で観るのに覚悟がいるところが
あるでしょう・・・
「ミレニアム」原作のほうも読み出したんですね。面白いと思って読んでいただけているようで、よかったです。
私もはまったよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今 これが面白い ③ | トップページ | Ranunculs »