フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« Birds Sampler 4 finish | トップページ | 今、これが面白い・・・ ② »

2012年2月 3日 (金)

A Sampler Story 3

           2月に入りましたね
      相変わらず厳しい寒さが続いています
       日中も氷点下・・・ 寒いです~~~

Photo

    主人の姉からもらったゼラニュームが
    ようやく お花を咲かせました~

    外は寒いけど、室内はお花が咲いてきて春

..............................................................................

Photo_2

     今月のステッチ3図案中 1図案終了
     今は2つ目の途中

    The Sampler Company 「A Sampler Story」
       Designs by Brenda Keyes
       Linen:32ctLinen クリーム
       thread:DMC 

.......................................................................................

   そして この間届いたBrendaさんのステッチ本

        「TRADITIONAL SAMPLERS」

    Photo_3  

        楽しみにしていた本です^^

   前記事の「Birds Sampler」 の図案も載ってます。
   好きなモチーフを小物にステッチするのも
   いいかな~ なんて思いながら眺めています。

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 
   

 

« Birds Sampler 4 finish | トップページ | 今、これが面白い・・・ ② »

Brenda Keyes」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
氷点下の中での生活って全く想像もつかないけど、たまらないだろうなぁ。。。
私だったら外に出ることが極端に減るだろうなぁ!

このゼラニウム、中心に濃い色が入ってると見受けました。
葉っぱはアイビーっぽい形じゃないかしら?
おそらく家にもいるアイビーゼラニウムのテスケというお名前かと。オソロですよ。
お部屋にいるのね。家は外。。。お花達どの子もちじこまってますよ。
アイビーゼラなら、お水のやりすぎに気を付けてあげてね。

ステッチの新しい本を手にしたら嬉しいですね~~

この中からまた色んな作品が出来てくるのね。楽しみにしています。

* tikurin☆さんへ *

こんばんは
室内はとっても暖かなので、外に出ると、特に寒く感じるのよ・・・
私も外出はなるべく控えたいです。

ゼラニューム 中心に濃い色が入っていて葉っぱは可愛いアイビーのようですよ 「テスケ」という名前なのね
私のところでは、一年中 室内で育てています。
お水のやりすぎ注意なのね わかった

中古本なんだけど、新品と同じくらい
綺麗なものでした。何をつくろうかな^^

この本の表紙は見たことありましたが
小鳥さんのものってるんですねnotes
それはイイコト聞いちゃいましたsign01


 * yumikoさん こんばんは *

私もこの本の詳しいことはわからないままに、brendaさんの図案が好きというだけで買ったのでした~^^
鳥さんが載ってることは知らなかったです。開いてみてあら~、このチャートもあったんだって・・・
他にもいろいろ可愛いのありますよ^^

ものすごい上手ですね

見てるだけでも

おもしろいっす

* たぴあ(ジョニー・タピア)さんへ *

おはようございます~
コメント有難うございます。
また、お褒めいただき、嬉しいです^^

たぴあさんの映画紹介も楽しいです
映画好きなので、いろいろと紹介してくださいね♪

 こんにちは
 ご無沙汰しておりました。
 Birds Sampler完成おめでとうございます!!素敵ですね。
 GARNETさんの刺繍とキルトには、お人柄が表れているようです。優しくて、芯のつや差のようなものを感じます。
 刺激いっぱいで、ほんの少しでも真似したいなぁ・・・と思います。
 ゼラニウムも、美しいですね。
 The Sampler Companyこれからの展開が楽しみです!!

* バスケットさんへ *

こんばんは
ありがとうございます。
キルトに刺繍とそんな風に言われると
嬉しいような、恥ずかしいようなです~^^

↓Birds Samplerも見ていただき有難うございます~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Birds Sampler 4 finish | トップページ | 今、これが面白い・・・ ② »