フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« It's Berry Time 3 | トップページ | GrandMother's FlowerGarden 2 »

2011年12月19日 (月)

WILD FLOWER 3 完成 & Book

Flower

   ベルプルが 先日が届いたので、昨日お仕立てをして

      完成した 「WILD FLOWER」 です。

  いつもの通りに、水通しをして、形を整えて、アイロン

         刺繍裏面に接着芯を

      後は裏布と中表にして縫い合わせます。 

          文字の部分は

  WとFは クロスステッチで、他はバックステッチにしました。

     -----------------------------

      Wildflowers       

                 完成です。。。

    Book:WILD FLOWER 3
   Design:Gerda Bengtsson
   fabric:HF-12B 
   thread:Danish Flower thread

        -----------------------------

Photo_2

            一緒に届いたのが・・・・・ 
         先月、注文していたので、
       どの本を頼んだのかも忘れてました。

         クリスマス物でした。。。

          可愛いでしょう~~heart04

              でも

         今年はもう無理かな・・・・・

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« It's Berry Time 3 | トップページ | GrandMother's FlowerGarden 2 »

Haandarbejdets Fremme」カテゴリの記事

コメント

完成おめでとうございます!
大作ですね~。
このシリーズは、大きさも揃っていて、1枚に仕上げるとより一層素敵だなと思いました。

新しいチャートは、来年までお預けですか?
クリスマスは、すぐ目の前ですものね。
ということは…私間に合うのかしらん?焦ってきました。

こんばんは~
一つ一つとても素敵だったけどこうして完成品を見ると・・・
とても素晴らしいですね。
長期戦の積み重ねの結果にとても満足してらっしゃることでしょう。
かけがえのない宝物がまた一つ増えましたね。

クリスマス物は可愛いからつい買ってしまう気持ちわかるわぁ!

こっちは節電期間に入ったけど夜は冷え込んで無理な感じ。。。

Garnetさん、こんにちは。
ベルプル、完成おめでとうございます。楚々とした野の花は、クロスステッチにぴったりの題材ですよね。
そして、一緒に届いたクリスマスの本も、かわいい~。だけど、作品になるのは来年かな。本は見てるだけでも楽しいですけどね。
by momo

menmenさん こんにちは

有難うございます
ベルプルが届き、これで漸く完成となりました。
またこのシリーズ4もあるので、こちらも刺したいと考えています。

一緒に届いた本2冊・・・
今年刺したいと思っていたけど、もう無理ですね~
可愛いサンタさんのチャートが刺したかった・・・
来年ですね

menmenさんは 間に合いそうですか?

tikurin☆さん こんにちは

ありがとうございます。
完成したベルプル ホッとするような感じです。
来年から飾ろうと思ってます。

ゲルダさんのこのような作品は本当に素敵です。
次も同じようなお花のチャートですがもっとコンパクトに
WILDFLOWER4を暇な時にまた、1枚ものにしたいと思っています。

クリスマスものは今年はパス・・・
来年、頑張って刺したいと。

こちらは寒さが厳しく 節電・・・できない~

twinkle echoさん こんにちは

ありがとうございます
ゲルダさんが描くお花はなんとも自然で癒される感じがします。

本はどれも可愛い図案なんです~
今からはもう間に合わない感じなので
来年に・・・

本を見てるだけで思いだしましたが・・
いつも買う本 「cotton friend」
ここで紹介されているお洋服 縫いたいと思って買うんですが
いまだに1枚も出来上がってません~。
momoさんはこの本買うことありますか?

違う話になっちゃたね(笑)

お仕立てしてベルプルで飾られるとますます素敵ですね。
お仕立ての仕方も初めて知りました。
私はなんでも額に入れちゃうので^^;

クリスマスものもとってもかわいい!
来年が今から楽しみです♪

完成おめでとうございます♪
ベルプル仕立て、素敵ですね~。

届いた本も、とても可愛い雰囲気です。
来年のクリスマスは、こちらを作られるのでしょうか。

きのびとさん おはようございます

ありがとうございます。
WILD FLOWER もこれで完成です。
お仕立て方法も私なりの仕立て方でこれで本当に
いいのかしら?と思うけれど、自宅用なのでこれでいいと^^

クリスマス物、可愛いチャートが掲載されています
来年のお楽しみになりました~

ちぃさん おはようございます

ありがとうございます。
12種類の野の花も1枚に仕上がると、
なかなかいいものですね~^^

届いた本は 来年のお楽しみにと思ってます。


こんばんは。
完成おめでとうございます。
ベルプルのお仕立て、きれいで素敵です。
お部屋に飾るのも楽しみですね。

クリスマスのステッチは来年のお楽しみなんですね。
私のクリカレの2枚目は、間に合うか心配になってきました~。

patchさん こんにちは

ありがとうございます。
年明けから飾ります~^^

クリスマスステッチは来年に・・・です。
今はこの間のクリカレと昨年のサンタのステッチを
パネル仕立てにと思って、これでいいのかな~と思いながら
頑張ってます

patchさんのクリカレ 間に合うように頑張ってね
拝見できるの楽しみにしています

Garnetさん、こんにちは♪

ベルプルの完成、おめでとうございます^^
とってもかわいくて、また素敵ですheart04

今年も残り少なくなり、色々とお世話になり
ありがとうございますheart01お身体大切に
良いお年をお迎えくださいねshineこれからも
どうぞ宜しくお願い致しますnote

華ルンルンさん こんばんは

ありがとうございます^^
今はクリスマスものを飾っているので、
年明けから 飾りたいと思っています。

今年も残り少なくなりましたね。
こうしてお話できること、とても嬉しく思います。
いろいろとお世話になり有難うございました。
華ルンルンさんもお身体大切に
良いお年をお迎えくださいね
これからも宜しくお願い致しますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« It's Berry Time 3 | トップページ | GrandMother's FlowerGarden 2 »