フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« And a Forest Grew 3 | トップページ |  ☆ Rose ☆ »

2011年10月 5日 (水)

WILD FLOWERS 3  「Fumaria」

Wild

       マンスリー 10月 は 「Fumaria」

 ケシ科(ケマンソウ科)  つる性でひょろひょろと伸びるようです。

     どの場所で1目ずれていったのかわからない
        ( お花と葉っぱがくっついて見えるでしょう~)

    とにかく ずれてる・・・ 何となく気になりますけど

    そのまま刺していって完成としました・・・(;´Д`A ```

         このまま残りの 2図案を刺して

          早めに完成させようかとも

            考えています。。。

  Book:WILD FLOWER 3
 Design:Gerda Bengtsson
 fabric:HF-12B 
 thread:Danish Flower thread

           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« And a Forest Grew 3 | トップページ |  ☆ Rose ☆ »

Haandarbejdets Fremme」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
繊細な感じがいいですね。
一目ずれた??全くわかりません。
お花って風が吹いたら重なったりするからへっちゃら・・
と思いますが。そんなんじゃダメかしら??

朝からポツポツと降り出し始めました。。。
かなり降るようです。
今日は家にこもって2軒分のおでんを煮込みながら手仕事頑張りま~す。

tikurin☆さん こんにちは

ずれ気にしなければいいことなのよね~
でも、なんか余裕がない感じで・・・

こちらは快晴です。
午前中は庭の花たちの整理をしてました。
ついでにブーゲンビリアも植え替えました。

そちらは今雨かな?
手仕事はかどってますか~
今日 おでんなんですね
我が家もよdelicious

こんにちは~。こちらは夕方から雨になっています。
ずれているなんて全然気付きませんよ~。
でもこういった図案のBSは厳しいですよね(笑)
「いばら姫」がもう何年も完成されずそのままですが
お城の前のいばらBSを見るたびやる気が失せてしまいます!
きっと完成しないんだろうなぁweep
Garnetさんのように根気が欲しいです。

マリーさん  こんにちは
昨日はこちらは晴天でしたが
今朝は雨の音で目が覚めました。
かなり激しく降っていましたが、午前9時頃には雨も上がりました。

この図案も何処でずれてきたのか、解くのも面倒で
そのままでいいやって思ってしまいました。

「いばら姫」見たいな~♪

着実に進んでますね~♪
1目ずれちゃったんですか?
全然分からないし、大丈夫ですよ~。

↑お買い物が届いたんですね。
ご紹介、楽しみにしています~。

ちぃさん  おはようございます

そうなの もう少しでという時にずれてるのがわかったのですcoldsweats02
バックステッチのところでずれたんだと思うのね・・
まぁ~いいやって。

お買い物 好きなフィンガーフートの新刊と前から欲しかった本
なかなか このデザイナーさんのは刺せていないのですが
見ると欲しくなっちゃう・・
他にも少々買ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« And a Forest Grew 3 | トップページ |  ☆ Rose ☆ »