フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« WILD FLOWERS 3 「Scarlet Pimpernel」 | トップページ | Halloween ! »

2011年10月28日 (金)

額装 「Christmas at Hawk Run Hollow」

      クロスステッチに魅せられて ステッチを始めた私。。。

      初心者の私が、無謀にもこんなに大きな作品にトライして

      1年4ヶ月かかって刺し終えたのが 今年の4月でした。

           先日 額装をお願いしてきました。

           そして昨日出来上がってきました。

     Chs

              約 70cm×55cm(額含む)

      32ctリネンを使ったのでかなり大きな作品となってます。

           マットはお店の方にお任せしました。

       Photo_3

         別色のマット1枚サービスして頂きました。

           記念すべき大作第1号の完成です。

 (C)Carriage House Samplings 「Christmas at Hawk Run Hollow」
 Stitch count:278×371
 fabric: 32ct LIGHT MOCHA
  thread: DMC  
      SILK'N COLORS MINT FROST

            .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« WILD FLOWERS 3 「Scarlet Pimpernel」 | トップページ | Halloween ! »

Carriage House Samplings」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、完成おめでとうございます。
初心者だなんてご謙遜を。十分上級者ですscissors
額といい、マットといい、作品にflairピッタリ。
私も一つ大きな作品があるのですが、
Garnetさんの額装を見て、
同じく額装して飾りたくなってきました。
週末にでもお店に見に行ってこよっとhappy01

こんにちは~^^
本当に真心の込められた
素晴らしい作品ですねheart
しばし、じっくりと拝見させて頂き…lovely
思わずコメント致しました。
気持ちがホッコリしてきて…
ありがとうございました。

こんにちは~

素晴らしいですね~shine
大作頑張って良かったって思えますね。
額もマットも良くあってていい感じです。
ちょうど飾れますねlovely

ほんとに素敵な作品の仕上がりになりましたね。
お疲れ様でした。
次期作も楽しみ倍増です♪

Garnetさん、こんにちは。
すごい、大作ですね~。すてきに額装されて、ばっちりクリスマスを迎えられますね。クリスマスカラーと言うと、つい赤とか緑とか、明るい色合いになってしまいますけど、Carriage House は、ほっこりと温かい感じが大人っぽくてすてき。
by momo

ともさん こんばんは
有難うございます~。

マットもいろいろ見たけれど、初めての額装迷いに迷った結果
マットはお店の方にお任せでした。
とても綺麗に仕上げてもらって大満足ですhappy01

ともさんも大きな作品があるんですね
是非額装して、そして見せてください 
楽しみにしていますからnotes

のどかさん こんばんは

見ていただいて、
またコメントも有難うございますhappy01

ほっこり温かく感じていただけたようで・・・嬉しい~notes
こちらこそ有難うございます

tikurin☆さん こんばんは

ありがとうございます。
自分でもよく頑張ったと思う(笑)

額もマットもあっていますか・・良かったわ~^^
額装が終わりお店の方が届けてくれて
そして、飾る場所にフックもつけてくれました。後は飾るだけ
11月に入ったらすぐ飾ります。。。
CHSの次チャート刺すのが楽しみになってきました^^

twinkle echoさん こんばんは

ありがとうございます。

どんな風に出来上がってくるのか
とっても楽しみにして、待っていました^^
初大作・・綺麗に額装して頂いて大満足です

CHSのチャート、少し変わっていて大好きです。。。
そして、ほっこり温かいってとても好きな言葉heart04
ありがとう~~~。

こんばんわぁ♪

素敵な作品ですねhappy01
しかも、こらからの季節にピッタリxmas

いつも同じ言葉をコメしているようですが
本当に優しさが伝わってきて
気持ちが暖かくなる作品ばかりで
憧れてしまいますheart02

完成おめでとうございます!!
すばらしい作品ですね。
第1号なんて、思えませんよ! 十分ベテランの仕事です!!
クリスマスが待ち遠しいですね。

mahiruさん こんにちは

ありがとうございます。
見ていただいて嬉しいです♪

飾る場所も決まって、後は飾るのみで
これからの季節しばらくの間、楽しめます

いいえ、そんなことないです
嬉しいコメントですよ~ 有難う

T-maamさん こんにちは

有難うございます。
褒めていただいて、とっても、とっても嬉しいです~
本当に有難うございます。

額装も気に入ったように仕上げていただいて、満足しています
ハロウィン後、すぐ飾ります。。。

とってもすてき~
こんな大作、憧れます。
少しずつの積み重ねで、
こんなに大きなものを作り上げることができるんですね。
大切な宝物ですねconfident

コメント欄でははじめてです。

 花蓮です。よろしくお願いします。
 そして、額装完成おめでとうございます。

 本当にステキな作品ですね~すばらしいshine
 毎日のちくちくの積み重ね、小さな1輪のお花たちが
 ついに1つになって 大輪の綺麗なお花を咲かせたのですね~
 そして、いつまでも枯れない素敵な物語のある大作shine
 UPしてくれて ありがとうございました。 
 

きのびとさん  こんにちは

有難うございます。
1年以上かかりましたが、初大作 こうして完成させることが
できて、嬉しく思っています。
第1号大作 宝物です。

きのびとさん 見ていただいて有難う~happy01

花蓮さん  こんにちは

有難うございます

ネットで知り合った方のクロスステッチを拝見して
私もステッチしたい~で始めたクロスステッチ
それに、素敵なチャートにも出会えたこと、
そして完成できたことがとても嬉しいです。

花蓮さん 嬉しいコメント有難うございました♪

わぁぁ~
タメイキです。

完成おめでとうございます。

おひるねおかんさん こんにちは

見ていただき有難うございます(*^_^*)
大きな作品で、完成まで日数もかなりかかりましたが
こうして最後まで仕上げることができて
私自信、嬉しく思っています^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« WILD FLOWERS 3 「Scarlet Pimpernel」 | トップページ | Halloween ! »