フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« Fuchsia | トップページ | Autumn finish »

2011年8月24日 (水)

Autumn *1*

Photo_2  

    「四季の公園シリーズ・・秋」  途中経過

  サクサクっと進むかな~と、思いながら始めたのですが・・・

       そう簡単にはいきません

   Photo_3

        ここ・・・・・大変でした~ coldsweats02

      それと~ 公園にある 木・・・ 

       春、夏も大変だったけど

         秋も同じです~~

      とびとびに刺す 葉っぱと実

      これを刺し終えると完成なので

        頑張るわ~ (^_-)-☆ scissors  

  (C) Haandarbejdets Fremme    
     Design:Gerda Bengtsson
     キット:30-5672 
     fabric:HF-10B
  thread:Danish Flower thread 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« Fuchsia | トップページ | Autumn finish »

Haandarbejdets Fremme」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
布の上でも、もうmaple秋の装いですね。
2枚目のお写真の部分、細かくて大変そうcoldsweats02
私はあまり使用しませんが、
Garnetさんはリネンをよくご使用のようなので、
更に大変そうです。
収穫しているのはapple林檎か何かでしょうか?
そろそろdelicious食欲の秋でもありますが、
刺繍をするにも良い季節ですねconfident

おはようございます^^
いつも素敵なステッを見せていただいて
いますshine
今回のステッチ、秋の公園の風景なのですねheart01
とっても、かわいくていい感じですlovely
完成を楽しみにしています^^
いつもありがとうございますnote
お身体ご自愛くださいねshine

ともさん こんにちは

最初はアイーダを使っていましたが、今はリネンを使っています。
このシリーズの図案はとびとびに色替えが頻繁で結構大変~coldsweats02
収穫は何でしょう~林檎かしらね?

食欲の秋・・・太らないように私気をつけます^^

華ルンルンさん こんにちは

ありがとうございます^^
秋の公園風景 ほのぼのとしています^^
こちらはシリーズなので、秋が刺し終わると
次は冬、季節に間に合うよう刺したいと思っています。

いつも有難うございます。

一足先に、秋の雰囲気ですね♪
飛び飛びに刺すのは、結構手間がかかりますよね~。

こんにちは~
今週連日お出かけだったのでPCさぼってしまってました。
やっと、今月の予定終了!

さかのぼって見せて戴きました~~
フクシアは大好きなお花だけど、いつも年越しに失敗してしまう。。。今年は無かったから見れて嬉しいです。
秋の公園、確かにこの樹木大変そうだわ。
自分は来月前半に開催される<手作りフェア>に出す50センチタぺ制作にかかります。
いつも追われてしまってます。。。

ちぃさん こんばんは

秋の様子が感じとれますよね^^
葉っぱ 2針、3針ごとにグリーンの濃淡で刺していくのが
大変でした。
それも終わり 完成しました^^

tikurin☆さん  こんばんは

連日のお出かけ 楽しかったですか~
そして予定はクリアーしたんですね
フクシア 綺麗ですよね~
私も育てたいと思っています。

今度は「手作りフェア」用の作品をつくるんですね
どんなデザインなのかな? 
来月前半だとあまり日数がないですね
頑張ってくださいscissors

秋の公園 完成しました~ 明日アップするつもり

 こんばんは
 ご無沙汰しておりました~~
 うらやましいなぁ・・・素敵な作品が次々・・・私も真似して作りたいものばかりだけれど、、、
 秋の公園、明日見せていただくのを楽しみにしております。

バスケットさん おはようございます

有難うございます^^
昨年買った、シリーズのキット、漸く秋まで刺せましたcoldsweats01
次はシリーズ冬に入ります。

バスケットさんが今刺してる薔薇 
いいですね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Fuchsia | トップページ | Autumn finish »