フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« It's Berry Time *2* | トップページ | Jam ☆ Pineapple ☆ »

2011年8月18日 (木)

And a Forest Grew 1

Photo_4

    こちらも 少し進みました~

Photo_5

   木 も 増えてきました  植林ですね^^

   森の動物たちも少しずつ姿を見せはじめてきます。。。

  時々こちらも途中経過を載せれるようにしたいと思っています。

    Rosewood Manor "And a Forest Grew"
    Designed by Karen Kluba
    Linen:Newcastle Linen 40ct Cream
    Thread:DMC(1strand)

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         

        confident    つぶやき    confident

     

   ここ2~3日 雨が時々激しく降ってきたりと

      あまり良い天気ではない

         今日も雨です。

   早起きした日は、起きてすぐにTVではなくラジオ

   FMノースウェーブから流れてくる曲を聴きながら

       朝食の用意をしてます。

              :

          お天気が悪くても

 素敵な曲を聴いてると、気分(気持ちでしょうか?)は晴れ   

          一日の始まりです

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  
   

« It's Berry Time *2* | トップページ | Jam ☆ Pineapple ☆ »

ROSEWOOD MANOR」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今回もshine素敵な作品ですね。
木がメインになるんですね。
森の素敵な仲間達もたくさんいますね。
シックな色合いが、Garnetさんらしいです。
続き楽しみです。
by mao(とも)

maoさん おはようございます^^

見ていただき有難う~
大きな森が現れます~
40ctリネンなので、日中の明るい時に少しずつ刺すので
結構かかると思うけど、完成までお付き合いしていただけると
嬉しいです~
頑張るわscissors

こんにちは~
あら、そちらはお天気いまいちなのね~
こっちと足して二で割れたらいいのに。
相変わらず蒸し暑い日々です。。。
この暑さも今日がピークと聞いて慰めながら動いていますよ。
色んな木や動物さんたち、どんなふうに変化するのか楽しみです。

心地よい音楽は癒されますね~
私もFMばかり・・・
私もお尻に火が付いてるので何とか頑張りま~すscissors

tikurin☆さん  こんにちは

今、そちらにコメント入れて戻ってきたところ~
こっちは20度ぐらいです。
ちょっと肌寒いです。

音楽を聴きながら・・・手を動かす
一番楽しいです。

何を作っていらっしゃるんですか?
急ぎの作品ですか
締め切りに間に合うように頑張ってください~
scissors

だいぶ植林が進んでいますね。
時々現れる鳥さんがかわいいです。
Garnetさんは、ラジオ派ですか。
FMは、車で時々聴きますが、いいですよね。
家では、雑音が入って聴きにくいので、ウォークマンにダビングした曲をステレオで流しつつ家事にいそしんでいます。

可愛いチャート、
少しずつ木や動物達が現れてくるのが楽しみですね~。

私は、朝は時間が分からないと…なのでTVですが、
在宅の日は、家族が出払ったらFMで、
TVは、録画したドラマを観る時位しかつけてないです。
最近は、夜も観たい番組があまりなくて、FMを聴いている事が多いです~。
TVの音よりも、時間がゆったり流れるような感じがしませんか~?

menmenさん こんにちは

毎日少しずつ植林に励んでます~(笑)

私はラジオ派です。。。
それも、できればDJの話より音楽を沢山聴きたいほう

menmenさんのところは雑音が入るんですね~
そうなると聴きにくいですね
menmenさんはどんな曲を聴いて家事にいそしんでるのかな~
気になる^^

ちぃさん  こんにちは

リネン32ctから40ctに変更して、少しだけ進んだでしょう~
動物たちも可愛いです。

ラジオから流れてくる曲に耳を傾けて、何かしてるのが
大好き~~~
TVは夜までつかない日もあります。
最近は観たいと思う番組がないですよね。
録画しても、あまり観てないので、溜まってます~~。

TVよりも、時間のながれ 同感です! 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« It's Berry Time *2* | トップページ | Jam ☆ Pineapple ☆ »