フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« 摩周桜 | トップページ | 庭のお花たち *4* (ヒメウツギ) »

2011年5月25日 (水)

Quaker Diamonds *2* & Pin Cushion

 Photo  

 Quaker Diamonds の上段、もう少しで刺し終わります

 ROSEWOOD MANOR  「QUAER DIAMONDS」
 Design:Karen Kluba
 fabric:VINTAGE MOCHA 32ct
  thread:VALDANI

           *       *       *        *        *

       一緒に写っているピンクッションは・・・

         Photo_2

         Photo_3 正面

     Linen:ベルファスト 32ctLinen
     thread: CMC  ( 1over 1)

           ウッドボウルサイズ:
             外径 4.5×2.8cm 内径 3cm
     

   イオン直営の手芸店が今月20日にオープンしたので

   昨日 行ってきました^^

   今人気の手芸用品も少しあり、若いママ達が楽しそうに
   話しながら見ていました

   私もいろいろ見て、見つけたのがこのウッドボウルです。

   ステッチidees にも載っていた「ウッドボウルのピンクッション」を
   作りたくていたんです。

   帰ってきてから、 図案を決めて作りました。

      図案は ステッチidees vol.12 から東欧モチーフを選び

   1over1で刺しました。

   可愛いピンクッション完成で 満足~~~ happy01

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 摩周桜 | トップページ | 庭のお花たち *4* (ヒメウツギ) »

Cross Stitch」カテゴリの記事

ROSEWOOD MANOR」カテゴリの記事

コメント

QUAER といえば、単色のイメージが強いのですが、色のついているものもいいですね~。
すごくかわいいです。
ピンクッションも、素敵に仕上がりましたね。
私も、ボウルか小さなククサで作ってみたくて、ネットで探しているのですが、なかなか思ったものに出会えなくって。。。

menmenさん  こんにちは

このQuaker 一目ぼれなんです。
そしてこのデザイナーさんのファンでもあります^^

ピンクッションはキットでもありましたが
糸も布も手持ちがあるのでどうしようかな?って考えていたら
隣にこのウッドボウルのばら売りがあり、ボウルだけ買いました。
ククサってプレゼントされた相手が幸せになれるとうアレですよね
(間違っていたらごめんなさい)
可愛い小さなククサ見つかるといいですね~
海外からの取り寄せになるんですか?

ウサギさんの図案 私の好きな作家さんのものです
ホントに可愛い図案です~^^

キレイな色合いに目を惹かれます~。
とても素敵な雰囲気で進んでますね♪

ピンクッションも可愛い~。
いくつか作って飾っておいてもいいかな?って感じがします。

ちぃさん おはようございます

綺麗で刺していても楽しいですよ~^^

ピンクッションすぐ出来上がり可愛いです。
ちぃさんの提案にしたがって、いくつか作って飾ろうかな~

先ずはボウルを買いに行かなくちゃ run

きれいなステッチですね。
見とれてしまいます。
ピンクッションも安定感がありそうですね。
とても素敵です。

↓ウチの桜も今が満開です~。

私もQuakerは単色のイメージでした。
とってもきれいですね~
私は糸の種類が増えると途端にやる気がdown
まだまだ初心者の域を脱せません^^;
ピンクッションのウッドボウル、
私も持っています♪
一つはプレゼント用に作って、
もう一つは自分のために…と思いながら放置してますcoldsweats01

patchさん 見ていただき有難うございます

ステッチ 糸替え大変ですけどね~。
それなりに楽しく、ステッチしていますよcoldsweats01
ピンクッションもなかなか可愛いです^^

patchさんのところも今、桜満開なんですね
私の住んでいる町内、通り一面桜が植えてあり、今が見ごろです
秋はナナカマドです。


きのびとさん おはようございます

見ていただき有難うございます。
私は単色よりも、多色使いのほうが好みなのかしら^^

きのびとさんもウッドボウルお持ちなんですね
このボウル小さくて可愛いですよね
ご自分のためのピンクッション、出来上がりましたら
見せてね~note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 摩周桜 | トップページ | 庭のお花たち *4* (ヒメウツギ) »