フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« Hexagon Pouch | トップページ | Tulip Spring GREEN&Reevesspiraea »

2011年4月28日 (木)

林檎の花 完成

林檎の花のステッチが終了し、袋物に・・・ 

「きんちゃく」になります。

Photo_2

仕立てはここまで 出来上がり、後は紐を通すだけ

もうチョットで完成です。

布を選ぶのに結構迷ったんです~
花の色も可愛らしい色なので、お相手の布も花柄の優しい感じの布を
レースも飾ってみました。

Photo_3 刺しゅうとベース布

Photo_4 内側の布

布が少し残っているので お揃いのポーチか
がまぐちタイプのポーチ(これは上手く出来上がるかどうかですが)
作ってみたいと考えています。

 Book: イングリット・プロムのデンマークのクロスステッチⅠ
       「花とベリー」 から 林檎の花

    

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« Hexagon Pouch | トップページ | Tulip Spring GREEN&Reevesspiraea »

Haandarbejdets Fremme」カテゴリの記事

コメント

再び、こんにちは~
とっても可愛いわぁ!
レースもベース布も優しい雰囲気でいい感じ~~shine
巾着になるのね~
こんな風に折角のステッチがお披露目出来るのはいい考えだわ。
飾っておくだけじゃ勿体ものね~lovely

こんにちわぁ。
Garnetさん、shineすごい。
ステッチだけでなく、ちゃんと何かに仕立ててる。
器用なんですね、うらやましい~。
今回合わせた布地も、裏地も雰囲気ピッタリ。
買いたいぐらいですhappy01

りんごの花の刺しゅうと、まわりの布やレースの感じがぴったりで素敵です。
ヘキサゴンのポーチもですが、お仕立てが丁寧できれいですね。
いいお手本を見せていただいたので、私も精進しないと。
と、思いつつ、ついつい手を抜いちゃうんですけどね(笑)


こんばんは、
 林檎の花の刺繍素敵ですね!!ポーチの布も形も刺繍と良く合っていて、使うのはもったいないような気がするけれど、使うごとに優しい気持ちになれそうですね!
 GARNETさんの作品は「私も作ってみたいなぁ・・・」と思うのばかりです。

tikurin☆さん ありがとうございます~

最初トートバッグにと思いながらステッチしてたのですが
巾着に変更です

そして久しぶりのミシン・・・
小物作りもしばらく作っていなかったので
あれ~~口布のところこうだったかな~と考えながら
そして、間違えるしで、時間がかかりました
でも、小物作り楽しいね


ともさん こんばんは

褒めていただき 嬉しいですわ~

ステッチして小物に仕立てるの楽しいですね
ともさんが以前に作ったノートカバーでしたか、
今度私も挑戦してみようかな^^

今回使用した布地、雰囲気ピッタリでしたか?
よかった~ (*^_^*) 

menmenさん こんばんは

有難うございます。
ステッチした林檎、中央に持ってきて仕上げたんですが
これでよかったかしらね・・

久しぶりのミシンでした。
menmenさんに仕立て 褒められると 
嬉し恥ずかしです~~^^

バスケットさん こんばんは

ありがとうございます
この本を買ったときに
林檎の花、色が綺麗でいつかはステッチしたいと思っていた
図案です。
今回巾着に使用することが出来て、よかったと思ってます。

バスケットさんはいつも嬉しくなる言葉をかけて頂き、
有難うございます・・嬉しいわ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Hexagon Pouch | トップページ | Tulip Spring GREEN&Reevesspiraea »