フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« 「Potpourri」 Fingerhut | トップページ | 可愛い マカロン »

2011年4月14日 (木)

Christmas at Hawk Run Hollow finish

   Chsfinish

     CHS の Christmas 完成です~ happy01

    Block 1 の完成は 2009年12月でした。

    それから 1年と4ヶ月・・・ 完成しました~

       結構大きさもあるので

   額装するか、タペストリーにするか 迷うところ

       もう少し 考えてみます。

      --------------------------

      Chs11

      Block 11 は ベタ刺しでかなり時間がかかりました。
     フラッグには French Knots ステッチを入れています

   Chs12

   Block 12 は大変だったベタ刺しの後だったので
   スイスイと進めることができました~^^

 長い間 楽しませてもらいながらステッチしていたこのチャートも
 これで ステッチ終了です。

 また、完成まで見ていただき有難うございました m(_ _)m

 額装かタペストリーなのか、どちらかでの仕上げが終りましたら
 載せますので・・・見てくださいね。

 (C)Carriage House Samplings 「Christmas at Hawk Run Hollow」
 Stitch count:278×371
 fabric: 32ct LIGHT MOCHA
  thread: DMC  
      SILK'N COLORS MINT FROST

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 「Potpourri」 Fingerhut | トップページ | 可愛い マカロン »

Carriage House Samplings」カテゴリの記事

コメント

Garnetさん、こんにちは。
すごい!1年4ヶ月もの歳月をかけた力作ですね!!一つ一つのブロックに書かれたメッセージもあたたかくて、すてきなクリスマスを迎えられそうです。
ベタ刺し、、、Garnetさんの作品はベタ多くないですか?私、↑の1/10でも肩がこって続けられないですよ。Block11のところは特に!お疲れ様でした。

こんにちわ。すごい大作ですね。
完成おめでとうございますヽ(´▽`)/。
DMCにもこんな作品があるんですね。
私も刺し始めて~中断(2年ぐらい)~完成までに3年ぐらい
かかった作品があります。
途中で飽きちゃったりするんですよね(;´д`)トホホ…。
額装orタペストリー、どちらになるか楽しみですね。

Twinkle echo さん こんにちは

有難うございます 完成しました~
何とか今年は飾ることが出来そうで、ホッとしてます。
ベタ刺し多いように思いますね
このブロック11は、なかなか進まなくて大変でした。
おまけに目もすごく疲れましたし、肩も~coldsweats02
次は小さいもの刺したいです^^

こんにちは~
わぁ!!いよいよ完成ですね~~
素晴らしく素敵ですね。
1ブロックづつ見せて貰ってたのに、出来上がりが想像つかなかった。。。
全体を見せて貰えて嬉しい・・・
この図案なら作りたくなるの納得です。
お疲れ様でした。
気持ちはもう、次に行ってるのね~~☆

ともさん こんにちは

有難うございます^^
はじめての大作で、完成させられるか不安でしたが
出来上がらせることが出来て安心しましたよ~^^
(私も途中厭きたりしてそのまま放置状態が)

刺しゅう作品のタペストリー仕上げってどうするのか
よくわかっていない 私なんですよ
もしタペにするのであれば自己流で・・・

tikurin☆さん こんにちは

有難うございます
完成しましたよ~^^
長い間かかりましたけどね~
マンスリーで始めたはずなのに、途中他に手をつけたりと
厭きたこともあったけど・・・出来上がりましたよ~
完成サイズも結構大きい 44cm×60cm 

WILDFlowerの独りマンスリーの今月分もまだなのと、林檎の花が途中になってるので、そちらも始めないとね~
パターンも縫いたいし・・・気持ちばかりが先に

わぁ~完成おめでとうございますheart04
こんな大作、憧れです~
達成感は大きなキルトと同じかな?
なんでもちゃんと完成されてて見習わなくては~

きのびとさん こんにちは

ありがとうございます
達成感ね、最後の一針を刺し終わった後
広げて見たときと
パッチワークのトップが完成した時に似てる感じです。

大きな作品だったので、本当に完成させられるのかしら?と
思ったけど、完成できてホッとしてます。
まだ お仕立てが残ってますけどね^^

色合いがとても素敵ですね!
1年4ヶ月、お疲れさまでした。
Garnetさんのツメのアカを煎じていただきたいところです。
本当に私、刺繍に時間がかかりすぎ〜(涙)

クロススケッチさん こんばんは

有難うございます^^
完成させることができて本当に
良かった~と思っています。


完成おめでとうございます!!
 大変ご無沙汰しておりました。
 GARNETさんのセンスの良さと、パワーにはいつも勇気と元気と・・・頂いております。
 時間をかけて作った作品は、感動が大きいです。
 ↓の記事のニードルブック、おしゃれですね~~~
 これからも、宜しくお願いいたします!!

バスケットさん こんにちは

見ていただき有難うございます^^
こちらこそご無沙汰しております。

時間がかかりましたが完成しましたよ~
沢山チャート買い込んでいるので、これからもゆっくりと
時間をかけて一つ、一つ完成させていこうと思っています

↓ニードルブック 素敵でしょう~
 使うのがもったいないです・・・
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「Potpourri」 Fingerhut | トップページ | 可愛い マカロン »