フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« Garden Spring  | トップページ | 雪柳 »

2011年1月17日 (月)

Tour Eiffel

Photo

   Jardin Prive 「Tour Eiffel」 
 fabric:vintage Smoky White Linen 32ct
 thread: DMC

       今日もクロスステッチ記事

年明けから 少しずつ刺していた 「Tour Eiffel」

セピアカラーで とても素敵なんです~

これで、7割近く終わった状態です。(今はもう少し進んでます)

刺しゅう枠から外して すぐに写したので、波打ってますけど・・・

もう少しなので、早く完成させて、次に取り掛かりたいです \(^o^)/

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

    次は「Rose Quaker」を刺す予定なのと 

    もう一つは独りマンスリーに 着手 かな・・・^^

              ☆

    キルティングのほうも 少しずつ進んでいます

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« Garden Spring  | トップページ | 雪柳 »

Jardin Prive」カテゴリの記事

コメント

素敵なチャートですね~。
朝一番でお邪魔して、このチャートを目にして、
コメントよりも先に、
クロスステッチのネットショップで「ポチッ」としてきちゃった私です(苦笑)

↓の作品も可愛いです。
しばらく手が止まってるステッチも、
そろそろ再開させたいな~と思う私です。

こんにちは~
少しPCさぼってる間に次々更新・・・
もう遅れをとってしまってます。。。
キルティング頑張ってくださいね。
この時期はキルティングに最適ですよね~
春のお花たちのもとても可愛い~~
そしてこのセピアカラーのエッフル塔、素敵ですshine
大きさはどのくらいになるのかしら?
完成楽しみに待ってます~~☆
私事ですが、今年になってから急展開の娘に振り回されています。
その娘も来月家を出て未来の旦那さんと住むことに。
寂しくないですよ~~だってね、ナノさんとの散歩コース内なの。

 < ちぃさんへ >

こんにちは~ 
あらっ ちぃさんもポチッとしちゃいましたか
カラーバージョン どちらにしたんでしょうか
ちぃさんとお揃いになるのね~ 嬉しいな~happy01

ステッチやはり楽しいですnotes

< tikurin☆さんへ >

こんにちは
は~い キルティング 頑張ります^^

春のお花 飾ると とても明るくなります。

お嬢さん良かったですね~
おめでとうございます
年明けて最初の嬉しいお話なので
私まで今年はいいことが沢山ありそうな気がしてきたnotes

ナノさんとのお散歩コースで、時々寄ること出来るから
寂しくないのね(本当?(笑))

エッフェル塔 完成サイズは 32ctLinenで 24cm位です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Garden Spring  | トップページ | 雪柳 »