フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« 昨夜の一品(厚揚げとキャベツ、ニラの豚挽き肉みそ炒め) | トップページ | Garden Spring  »

2011年1月14日 (金)

タペストリーナインパッチ  *キルティング1* 

Photo

今年のキルティング始めは、こちらのタペストリー 「ナインパッチ」

USAコットンとベースには音符柄の布を使っています。

トップは昨年の8月に出来ていて、そのままになってましたが

漸く昨日からキルティングに入りました・・・

フェザーの図案と余白は格子にキルティング入れていく予定で
います。

他にもキルティングを待っているトップがあるので

頑張って仕上げないと・・・

端の処理は折りたたんだ布をつけて、仕上げようと思います。

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

« 昨夜の一品(厚揚げとキャベツ、ニラの豚挽き肉みそ炒め) | トップページ | Garden Spring  »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

仕上がりが楽しみですね。

フェザーのキルト、素敵ですね~。
ラインを引くのが面倒で、ついつい、簡単なキルトラインに走ってしまう私ですが、
やはり、手をかけた方が素敵だなぁ…と、しみじみ思いました。
続きも楽しみにしています~。

私も、キルティング途中の物がいくつも…頑張らないと。

遅れましたが、今年もよろしくお願いしますheart
手作り作品楽しみにしてます~note
キルト・・・・見るとやりたくなりますcatface
フェザーのステッチ素敵だわ~heart

< ファッションセンス 様 >
 
有難うございます。

< ちぃさんへ >

こんにちは
久しぶりのフェザーのキルティングで・・針の運びもノロノロ^^
頑張ってキルティングしますね~

作りたいパターンもあるので、次々完成させないと~
少し焦り気味sweat01

< るっぴーさんへ >

こんにちは
見ていただき有難う~。
こちらこそ 今年も宜しくお願いします。

私もるっぴーさんの作るお料理楽しみにしていますね
(御節 とても美味しそうでした^^)

いつも素敵なGarnetさん色のキルト♪
フェザーのキルティングも雰囲気に合っていてすてきですね。
私もTOPのままのものがいくつも…coldsweats01
少しずつ形にしていかなくてはね。

< きのびとさんへ >

こんにちは
有難うございます。
パッチワークも次作りたいのもあるのですが
キルティングが先かな~なんて思ってます。
ステッチもしたいしね^^
あれもこれもと 欲張りすぎかな~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨夜の一品(厚揚げとキャベツ、ニラの豚挽き肉みそ炒め) | トップページ | Garden Spring  »