フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet

◇ Cross Stitch blog 

  • *Purupian*
    cross stitch 完成作品のみを記録してます。
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« Monthly Quilt 11月 | トップページ | Liqueur herbs PartⅡ 途中経過 # 2 »

2010年12月 9日 (木)

Wreath

Photo

         ドアリースを掛ける前に 

         小物もプラスして camera 

    戸外 雪の上に置いた感じにみえる???

    そんな風に チョット 画像を加工してみました。

   プリザーブドフラワーで作って毎年掛けていますが

       使えるのも今年で終わりかな~

   モスに赤いローズの色がにじんできてるので・・・

      グリーンはマウンテンジュニバーです

   取れた部分もあるので ところどころ付け直さないと・・・

    これから 少し 手直し します~

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

             今日は 晴れ sun   

          台所周りのお掃除も終わり

               そして

         リースの 手直しが終わったら

         年賀状の印刷でもしようかな~

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

« Monthly Quilt 11月 | トップページ | Liqueur herbs PartⅡ 途中経過 # 2 »

プリザーブドフラワー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
また、ご無沙汰してごめんなさいね。
やっと、やっとセットアップ完了しました~
新しいPCにまだ慣れてないけど、こんなにサクサク動いてくれることに感動してます(笑)
オープン画面がクリスマス仕様になったのね。
これからはちゃんとお邪魔しますのでよろしくお願いします。

< tkurin☆さんへ >
こんにちは
New PC は いいですか
やはり サクサクッと動くと気分がいいものですね
セットアップ完了 お疲れ様~

これからも宜しくね happy01

素敵なリースですね♪
こういう手芸は苦手なので、憧れます~。
手作り品は、自分で直せるのも魅力ですね。

大掃除、着々と進められているのですね。
私は、今年はなんだかエンジンがかからなくて…
来週、勝負をかけます!(苦笑)

< ちぃさんへ >
こんにちは

毎年出してクリスマスまで玄関ドアに掛けているんです。
数年手直ししながら飾ってます
色もあせないで活躍してくれています^^

少しずつ 大掃除始めてます
一番時間のかかる場所が終わったのでホッとしてます。
後少しで終わります

とっても素敵なリース…heart04
保存も上手にされているんですね。
小物たちもとってもかわいい^^

私も今日やっとキッチンが終わりました。
毎日少しずつ…
引越しのときくらいしかしないところもできたので、
なんだかとっても気持ちいい~♪

 こんばんは、
 薬用酒、着々と進んでいますね~~とびとびのお花は難しそう!!とてもきれいに刺せていて、素敵だなぁ・・・と思います。
 Garnetさんが、薬用酒のベルプル2枚完成したら、私が始める事にします!!
 リース、素敵!!Garnetさんのリースどこかで売っていたら、買いたいなぁと思います。もし、販売がありましたら、私のブログのメールで教えてくださいね!!
 もう年賀状作成の時期なのですね・・・・私も作らなくては!!

< きのびとさんへ >

こんにちは
リースは、シリカゲルを入れて保存しています
時々様子は見るようにしてます。

お掃除に時間のかかるキッチン終りましたか^^
綺麗になると気持ちがいいです
私も毎日少しずつ お掃除してます
今日はお風呂の天井を掃除しました~

< バスケットさんへ >

こんにちは
薬用酒 あと一つです。毎日少しずつチクチク頑張ってます
二枚完成後、来年は「デンクロⅢ 四季の暮らしと窓辺の花」
市庁舎やお城のベルブルを作ろうと思っています
花糸も足りなくなると思うので、来週ステッチハウスさんに
注文します。

不定期でフラワーアレンジ教室を開いて、教えてますが
販売はしてないんです~~coldsweats02
すいません

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Monthly Quilt 11月 | トップページ | Liqueur herbs PartⅡ 途中経過 # 2 »