フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« The OWL | トップページ | Fan-Breezing »

2010年12月28日 (火)

Many Thanks !

.Photo

  遊びに来て頂いた方々、また楽しく今年もお話させて

 頂いたお友達の皆様、ココログ広場で仲良くなった方々

 有難うございました (*^_^*)

  今年もいろいろな刺激を沢山頂くことで、楽しい一年を

 過ごすことが出来ました ♪

          有難うございましたhappy01

      皆様も 良い年を お迎えください

     来年も どうぞ 宜しく お願い致します。

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           2011年 

   素敵な 一年で ありますように shine

           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 Photo

    12/28(火) AM 6:50 のお月様

  来年は途中のままのパッチワーク 数枚を完成させようと
  思います。

  クロスステッチ、集めたチャートも沢山、こちらも一つでも
  多く完成させたい! 

         私の来年の目標です scissors

  では、  良い年を~~~~~~~shine  shine   shine

  
           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

« The OWL | トップページ | Fan-Breezing »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Garnetさんと出会えて、うれしかったです。
これから、いい刺激になるのだろうな。。と。。。。
パッチワークも、クロスステッチも、再開するつもりです。
来年もよろしくお願いします。

1年間、Garnetさんと楽しくお話できて、
嬉しかったです~。
来年も、仲良くして下さいね。

良いお年をお迎え下さいませ。

<katzenmamaさんへ >

こちらこそ,
出会えて 嬉しいです。有難うございます
katzenmamaさんのところから元気をもらっています^^
パッチにクロスステッチ再開されるんですね~notes

来年も宜しくお願いしますhappy01

< ちぃさんへ >

私もちぃさんとお話できて楽しかったです。
話題が豊富でいつも楽しくお邪魔させていただいています
今年も後今日を入れて4日・・一年の早いこと
来年も仲良くお付き合いください
宜しくお願いします。

ちぃさんも良いお年をお迎えください
 

こんばんは~
今年はアクシデントだらけの私を諦めずにお付き合いくださって
ありがとうございました。
来年は自分の為の時間を作って自身の作品を色々作っていこうと
考えています。Garnetさんを見習ってコツコツ・・・
頑張りますので長い目で見守っててくださいね。
寒さ厳しき折お体に気を付けられて良き新年を
お迎えくださいね。引き続きよろしくお願いします~~☆

< tikurin☆さんへ >

おはようございます~
しばらく更新がなかったときは気になりましたが
更新されたときは ホッとしたりして・・・(笑)

来年はのんびりとパッチワーク、クロスステッチに
フラワーアレンジ(こちらはもともとが気まぐれ教室なので^^)
自分の気に入ったものを作れたらと思っています

来年も仲良く楽しいおしゃべり 宜しくお願いします。
tikurin☆さんも身体に気をつけて 良いお年をお迎えください
年内 もう一度訪問できると思いまが
来年もどうぞ宜しくお願いします~(*^_^*)

今年もいろいろお話してくださって
ありがとうございました。
キルトやステッチの素敵な作品を
たくさん楽しませていただきました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

こんにちは
一年間お世話になりました。
ありがとうございました。
Garnetさんのパッチやステッチやお花..
素敵な作品で楽しませて頂きました。
来年の抱負もお聞きして、楽しみにしてますね~
また変わらずに仲良くして下さいね♪
よいお年をお迎え下さい。

< patchさんへ >

今年も一年楽しいお話と沢山の作品を見せていただき
こちらこそ有難うございました。
また来年も宜しくお願いします

patchさんも 良いお年をお迎えください
 

 <happiness*さんへ >

今年も有難うございました
happiness*さんの優しい色の作品を
見せていただき有難うございました
後半なかなか、ブログに遊びに行けなくて
来年はもっとお邪魔しようと思っていますので
引き続き仲良くしてくださいね♪
来年の抱負^^ ゆっくりのんびりで進めます

よいお年をお迎えください

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« The OWL | トップページ | Fan-Breezing »