フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« お花モチーフ ④ モナルダ&メマツヨイグサ | トップページ | Monthly Quilt 11月 »

2010年12月 4日 (土)

Angel & OWL

G

   「北欧のシンプル刺しゅう」 山梨 幹子 著

北欧のシンプル刺しゅうの中から
今度は「Angel」をステッチ

ほとんどがバックステッチなので、間違わないように
針を進める・・・^^

可愛い 「Angel」 が 完成です

そして 北欧つながりで 「すてきにハンドメイド」11月号

「北欧の森を遊ぶ 小さなオーナメント」から

「フクロウ」 の シザーフォブを 作りました

Photo

「すてきにハンドメイド 11月号」北欧の森を遊ぶ(山梨 幹子)

小さくて 可愛いですよ

一緒に写っているのは、こちらも今ステッチ中のフクロウ

BENT CREEK 一つ目 「The Branch THE OWL」 です。

この他にも、先日完成した 

「Christmas socks」の二枚目も完成
(同じものなので画像は11/15の記事を見てね^^)

         xmas   xmas   xmas

   昨日の激しい雨、風でどこにも出かけないで
   大掃除もしないで、一日中ステッチしてました

      今日は雨は上がりましたが、

      音をたてて風が吹いています

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« お花モチーフ ④ モナルダ&メマツヨイグサ | トップページ | Monthly Quilt 11月 »

山梨 幹子」カテゴリの記事

コメント

とってもかわいいlovely・・・・周りのサンタさんもキュートnote

雨の日、ステッチ・・・想像するとしっとりとしてて、いいわ~catface

いつも、思うけど、色合いとか、センスいいよねgood

シンプルなラインが可愛らしさをひきたててる、
素敵な作品ですね~。
シザーフォブも可愛いです♪

金曜日、なんだか、大荒れのお天気でしたね。
こちらも、いつまでも明るくならず、
台風のような雨と風でした~。

 おはようございます、
 ちょっとご無沙汰しておりました。
 「angel」とても可愛いですね。ほとんどバックステッチというのは、チャートを良く見ながら進めなくてはいけなくて大変そうですね!!縁起の良いフクロウのシーザーキーパー、私も真似したいです。それから、薬用酒、ステッチがきれいで、完成が楽しみです。

< るっぴーさんへ >
こんにちは
お褒めの言葉有難うございます~
嬉しいです ^^ happy01

サンタ どこで買ったか覚えていないけど
ひげがフェルトで出来ていて 可愛いいのheart04

  < ちぃさんへ >
こんにちは
シンプルで可愛いけれど、間違わないように
と思いながら刺していたので
完成したとき肩が・・・
小さなフクロウは3cmの大きさ、
ハサミに丁度よい大きさに出来上がりました。

金曜日の雨、風 本当に嵐のようでしたね

< バスケットさんへ >
こんにちは
バックステッチ もう大変です
間違うと形が変になる・・・
チャートとにらめっこしながらです
でも、間違ってるところがあるんですよE:coldsweats02]
シザーフォブは 12Bのリネンを使いました
完成サイズ3cmです。紐もこの方法楽でした。
薬用酒も四つ目「にがよもぎ」もう少しです。

こんにちは。
可愛いエンジェルですね。
バックステッチなので、何か私でも、出来るかなって
嬉しくなる作品です。

ふくろうもとっても可愛い~ですね
私も欲しくなっちゃいます。
Garnetさんは、ほんとお器用なのですね~

< sweet pinkさんへ >
有難うございます^^
バックステッチのエンジェルちゃん
好きな布にステッチするのもいいですね~
絵を描かれるsweet pinkさん
何か他のものに利用して描いてもいいようなです。

フクロウも可愛いでしょう~^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お花モチーフ ④ モナルダ&メマツヨイグサ | トップページ | Monthly Quilt 11月 »