フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« 昨夜の一品 ギョウザ鍋 | トップページ | 頑張ってます ! »

2010年11月15日 (月)

Christmas socks

G

  Book: 北欧のシンプル刺しゅう 山梨幹子 著から
      Christmassocks
  fabric: HF-12B thread:Danish Flower thread #


「北欧のシンプル刺しゅう」の中から

クリスマスのミニ額 「クリスマスソックス」をステッチ 

ソックスの中にプレゼントが入っていて

可愛いです。

小さな作品なので 少しの時間で出来上がり
気分転換が出来ました。(フレーム 少し大きめでした)

参考の本です。

Photo_2

他に エンジェル・キャンドルスタンド が

エンジェルもステッチしようかな~と
でも、バックステッチばかりで
××はちょこっとだけなのです・・・

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 昨夜の一品 ギョウザ鍋 | トップページ | 頑張ってます ! »

山梨 幹子」カテゴリの記事

コメント

すっごく素敵heart04
紐が遊んでる感じがまたいいね~happy01

フレーム赤きいてて素敵heart04
私には、丁度よく見えるよ~good

 可愛い~~~~
 フレームもとても素敵です。
 ところで、素敵にハンドメイド見ましたか??
 私は、忘れていたのだけれど、直前に思いだしてみました。
 ループの作り方は、始めて知りました!!
 ギョウザ鍋美味しそう・・・私は今日は「ケンタロウごはん」でした。

< るっぴーさんへ >
有難う
小さくて 可愛いのです~ ^^
フレーム 丁度いい大きさですか
よかったわ~

フレーム も 同じのあるので
もう一枚ステッチしようかな~
 

 

< バスケットさんへ >
有難う^^
フレームは安物なんです。

ハンドメイド すっかり忘れていて
今日思い出しました・・・
見たかった~
ループの作り方はこの方法は知らなかったです
今まで作ったループは緩んできて上手に出来なかったので
ふくろうをステッチしてこの方法試してみようと思っています。
「ケンタロウごはん」いいね~^^

可愛いデザインですね~。
クリスマス気分が盛り上がります♪

この本、
何度も手にとって、結局買わなかった本です。
こうして、素敵な作品を見せて頂くと、
再び、心が揺れます~。
(本棚、そろそろ目一杯なんですけどね~。)

再びこんにちは~
中のステッチと額がとてもいい感じですね。
ちょこっと作るのも手早いですね。

私も最近真っ赤な額買ったの。
20×20だったので2枚ゲット!
とっても安くて500円。
大人買いしたかったけど、電車だったし他にも色々買ったので。
ガラスが入ってるから意外と重かったの。
何を作ろうか考え中です。

かわいい~♪
ソックスの中もプレゼントがいいですねheart04
私もこの本何度も本屋さんで見ているのに、
こんなかわいい図案があったなんて気付きませんでした。
また見てこようっと^^

< ちぃさんへ >
あちらこちらでクリスマス小物が見られるように
なってきましたね~

この本、ソックスが気に入って買ったんです

私も本棚は一杯に・・・
片付けてもまたすぐに増えて 結局同じ状態

< tikurin☆さんへ >
本でも赤いフレームに入っていました
他にも刺して 並べて飾ったら可愛いね 

tikurin☆さんの買ったフレームは
どんな作品を入れるのか 楽しみにしています
(ガラスの入ったフレームは結構重みがあるものね)

< きのびとさんへ >
ソックスの中には可愛いプレゼントが ^^
このステッチが気に入って買った本です。

刺してみると ホント可愛いのですheart04
サイズは 7cm ほどです

クリスマス気分になりますね。
赤いフレームもぴったりで可愛いです。

今、古いおしゃれ工房を整理していたのですが、
斉藤先生のウィーブバスケットのバッグ、
つくってみましたコーナーに載りましたか?
これGarnetさんのバッグかなと思って切り抜きました。

< patchさんへ >
こんにちは
patchさんのクリカレも素敵でした~
クリスマス物が気になりますね
他でもいろいろ見られて楽しい時期になりました

ウィーブバスケット
はい 載せていただきました
見られてしまいましたね・・お恥ずかしい(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨夜の一品 ギョウザ鍋 | トップページ | 頑張ってます ! »