フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« 頑張ってます ! | トップページ | Favorite Pattern #5 Mosaic #6 Mistletoe »

2010年11月18日 (木)

Christmas at Hawk Run Hollow Block 8 

Chs8g

   (C) Carriage House Samplings
  「  Christmas at Hawk Run Hollow 」Block 8

      本日 二度目の記事です。

「CHSのChristmas Block8」 のステッチがやっと終わりました
(ブロック 7 は8/31終了 それから 2ヶ月以上経過していたのね)

このブロック・・・なんかとっても時間がかかりました

と、いうのも 女性の洋服を間違って他の色番でステッチ

途中で気がつき(遅すぎ・・・\(*`∧´)/)

解いて 少し刺して・・・そのまま放置していたのでした。

まぁ 何とか終わりました。

今年は ブロック8 で終了です。

残り 4ブロックは年明けから始める予定でいます。

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.    

Photo

    そして~ 昨日から刺し始めています・・・
    何なのかこれではわからないでしょう^^

    別館のほうで途中経過を綴りますので
    明日以降にでも よければ
      覗いてみてください

    少しは 進んでいると思いますよ^^

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 頑張ってます ! | トップページ | Favorite Pattern #5 Mosaic #6 Mistletoe »

Carriage House Samplings」カテゴリの記事

コメント

この色合いいいねheart04
元気な色もいいけど、なんかいい色~catface

上手すぎて・・・・自分の今日のpccameraのクロスステッチが・・・・恥ずかしくなる(/ω\)ハズカシーィ

後、返信コメのGarnetさんの名前・・・私、ずっと間違ってた・・ごめんなさい(´;ω;`)ウウ・・・

 こんばんは~~
 ↓の記事から、「寒い」という言葉の範囲の違いを感じています。お花の色は、濁りがなくて本当に美しいですね!!
 8ブロック目素敵~~とてもきれいに刺せていて、さすがですね!
 赤のクロスステッチの続きを楽しみにしています。

< るっぴーさんへ >
上手なんていわれると とっても恥ずかしいです・・
名前・・・私も気がついてなかったですよ
気にしない^^ G の文字だと私と思ってみてました^^

るっぴーさんはお料理にトール、ステッチと
全部 上手で いいなぁ~ heart04
と思って見てるんですよ

 

  < バスケットさんへ >
こんにちは
寒いですよ~ これからもっと寒くなってきます。
ひんやりとした空気が・・・身も心も引き締まりますよ

やっと終わった~ そんな感じです
まだ残りのブロックがあるので今から やっと~なんて
言っていたら ダメね

赤のステッチも何が現れるか・・・見てくださいね(*^_^*)

ステッチの方も進められてますね~。
間違えてしまうと、しばらく手が止まってしまったりしますよね。

赤いステッチの方も、何になるのか楽しみです。
時々、経過を拝見させて頂きますね~。

<ちぃさんへ>
こんにちは
間違っては解き・・・やる気がなくなって そのまま
かなり日数がかかりました coldsweats02

赤のステッチ形がわかるまでになりましたよ~
時間のあるときに覗いてみてください

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張ってます ! | トップページ | Favorite Pattern #5 Mosaic #6 Mistletoe »