フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« Favorite Pattern #1 Stamp Basket  | トップページ | Favorite Pattern #2 Honeycomb »

2010年10月16日 (土)

変形スター トップ完成

Photo
  斉藤謠子のワンポイントレッスン Vol.1「変形スター」

 
 6枚のスターにボーダーをつけて トップの完成です^^

 当初の予定ではハギレ整理を兼ねて 少し大きな作品にと
 考えていたけれど、違うものを作りたくなり変更です。

 一緒に写っている
 レースにリネンの山道テープ、そしてボタンを飾りたいと思います。

 ボーダーに使った布は裏にも使うので、これで使いきることが
 できます。

       さて これから キルティングに・・・

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

             つぶやき

   先日深夜の「東京JAZZ 2010」を見逃したのですが

   今「BS2」 で ・・

   一挙に観れるので うふっ・・・ よかった

   一番の楽しみは クルセイダース です

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

« Favorite Pattern #1 Stamp Basket  | トップページ | Favorite Pattern #2 Honeycomb »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

TOP完成おめでとうございます♪
これ位のサイズも可愛いですね~。
レース等の副資材、
どんな感じに飾られるのかな?と想像しながら、
完成を楽しみに待ってますね。

こんにちは。
変形スターのトップが出来たのですね。
キルティングが入ってボタンやレースでおしゃれをするのね。
仕上がりが楽しみです~。
私は時々思い出してパターンを縫っています^^

こんにちは~

前のスタンプバスケットお好きなのね~
好きなパターンを気分転換にチクチク・・・
素敵なアイデアですね~~

このスター、本で見ました。
早速作られて、見習わなきゃ!!
優しい落ち着いた色あいです~完成楽しみにしていますね。

mailto ちぃさん こんばんは

サイズは35cm×45cm位の大きさになってます。
キルティングの前にテープをつけなければならなかったので
今日つけました。
小物のカバーに仕上げます
お仕立て、失敗しないようにしなければ・・^^

mailto patchさん こんばんは
予定変更しました^^

おとなしすぎるので、少しおめかしさせます

patchさんはもう 何枚位縫ったのかしら?

mailto tikurin☆さん こんばんは
スタンプバスケット 大好きですよ~^^
ハギレ整理を兼ねて、パターン大集合です(予定)
大きな作品になります 2~3年かかると思うsweat01

変形スターも手をつないだようで可愛いパターンです。
お仕立て失敗しないようにしますね^^

変形スター、優しいきれいな色ですね♪
おめかししたら更におしゃれさんになりそうですね♪
私も何枚か作って並べているうちに、
一部はクッションにしようかな、なんて思ったりしてます~

mailto きのびとさん こんにちは

スターもお洒落させてみます^^

変形スター 前に縫ったときも 6枚出来たところで
クッションを作りました

私はこのパターン 6枚縫うと、他のものに
仕上げたくなるようです(笑)

きのびとさん 一部はクッションに仕立てるんですか
クッションにしても可愛いです heart04

こんにちは
変形スター トップ完成おめでとうございます。
優しい配色で心が和みます。
デコレーションが付いたら..
楽しみです。
↓ハロウィンのクロスステッチ とてもキュート
私も欲しいなぁなんて思っちゃいます^^
クロスステッチも色々拝見出来て楽しいです。

mailto happiness*さん
こんにちは
変形スター 今日はまたキルティングします。

ステッチも見ていただき有難う
今はハロウィン物に気持ちが・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Favorite Pattern #1 Stamp Basket  | トップページ | Favorite Pattern #2 Honeycomb »