フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet

◇ Cross Stitch blog 

  • *Purupian*
    cross stitch 完成作品のみを記録してます。
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« Free Chart | トップページ | 変形スター 手をつないで ♪ »

2010年9月14日 (火)

紫陽花

1

  紫陽花  少しずつ 色が変わり始めてきました^^

  グリーンから 先端がパープルに・・・・・・

  そのお隣では 次が 咲き始めています(上の白いほう)

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          つぶやき

  今月は 生地は買わないと 強く心に誓っていたのに~

  やだ~~  見たら 欲しくなり ました

  大柄の布 が 素敵 shine 思わず ポチッ 

       買ってしまいました 

    ( 意志薄弱 な  私でした^^ )

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« Free Chart | トップページ | 変形スター 手をつないで ♪ »

庭のお花」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
けなげに可愛く咲いているお花達
を見ると癒されますね~
こちらはやっと猛暑日が終わったと
天気予報が宣告していましたが...
家の庭は草が生い茂っています^^;
明日まで感謝のカウプレをやってます。
是非参加して下さいね~
お待ちしてます!

mailto happiness*さん

こんにちは そちらは猛暑日の終わりを告げて
よかったですね~  今年はどこもいつもより
暑い日が続き毎日 猛暑、猛暑の声を聞きましたね
秋がだんだんと近づくにつれ その暑さもいつか忘れて
しまうのでしょうね・・・

カウプレの連絡をしていただき有難うございます~♪

買わないつもりでいても、
見ると欲しくなってしまうこと、よくあります~(苦笑)
なるべく、少なめに…とは思っていますが、
どう考えても、使うより買うペースの方が早い私です。

どんな素敵な布を見つけたのでしょう。
私も新しいカタログ等を見ると
また欲しくなってしまいます(^^;
しまう場所に苦労しているのに…。


 こんにちは~~
 アジサイ美しい色ですね!Garnetさんのお花は、色に濁りがなくて美しく画像で見せていただくだけで充分癒されます。
 「布」の気持ちよくわかります。お店に行かなくても「ポチッ」で買えるし、秋は素敵な新柄が出るので、我慢はできませんね!!私も全く同じ、、、「洋服」買わなくても気にならないけれど、手芸系は買わないとストレスです。

mailto ちぃさん おはようございます

使いきれないくらい布があるのに
見ると欲しい~ 困ったものです^^

使うより 買うペースが・・・
ちぃさんもそうですか

「大好きなパッチワーク 布がなければできません」
布、買う時、いつも自分に言い聞かせて
買うんです~ 都合が良いでしょう(笑)

mailto patchさん おはようございます

布のストック見ては、「使いきれない」と
今回は買わないって思うんだけど・・

またしても、布見たらやはり欲しい!
大柄布はもう少し考えてからと思っていると
買おうと思ったときはいつも「在庫なし」でがっかり
することが多いので
今回はそうならないように ポチッ お買い上げです(笑)

mailto バスケットさん おはようございます

室内で育てている紫陽花なんです。
年中咲いています

ネットでお買い物、便利ですね~
ついつい他のものまで ポチッ としちゃったりして(笑)

ホント 手芸系は我慢できませんね
買わないとストレス・・同じです~~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Free Chart | トップページ | 変形スター 手をつないで ♪ »