フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet

◇ Cross Stitch blog 

  • *Purupian*
    cross stitch 完成作品のみを記録してます。
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« My Basket の マルチなポーチ | トップページ | アストランチア »

2010年6月18日 (金)

ローズ・ドリーム キルト・・・その後

Rosedreamquilt

キルティングが途中のまま、放置状態の「RoseDream Quilt」

気にはなっていても、他のことを優先していて

まだ 完成していません (´;ω;`)ウウ・・・

でも、もうそろそろ キルティングだけでも終わらせたいと

キルトスタンドに セットして 再び、キルティングを開始しました。

キルティングも半分は終わっているんですけどね~

  ボーダーを見ると、そのときは普段使いのキルトなので
  アップリケだけで、いいとわ~と
  キルティングを始めましたが・・・

        今、もう一度全体を眺めると

   やはりそれだけだけでは、何となく物足りない感じ・・・

   アップリケのところにステッチを入れようか、どうしようか
   悩みながら このまま キルティングを進めていきます。

            刺繍するにも     

         半分は終わっているので

    後で 飾りステッチを入れるしかありませんね。。。

        最後に落としキルトも入れるので

           「RoseDream Quilt」 

       完成には まだまだかかりそう です~ (ノд・。)

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« My Basket の マルチなポーチ | トップページ | アストランチア »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

キルティング途中で放置されているもの…
私もあります~。
時間をおいてから見ると、
やっぱり、もうちょっと手を加えようかな~?って思ったりしますよね。
のんびり時間をかけて1枚のキルトを作り上げるのも、
良いことだと思いますよ~。

mailto ちぃさんへ

こんにちは
ちぃさんも途中のありますか~

次から次と作ってみたいものがあり困ったものです・・・
このキルト、もう少し手を加えてみたくなりました。
完成するまでに何年かかるのでしょうか~
(今でも充分年数かかってるんです)
時間をかけて気に入ったものに仕上げます

いろいろ誘惑したからいけなかったのね~
ごめんね~~
がんばってください!
完成、楽しみにしています☆

こんにちは。
時間をかけて気に入ったものを。。。
そうですよね~。
早く仕上げればいいってものでもないですよね。
私もじっくり仕上げたいキルトが何枚も?あります。
キルティングも少しずつがんばってください。

mailto beeさんへ

こんにちは

楽しい誘惑は大歓迎ですから~

もっと誘惑してください~~(笑)

このキルトは時間かけて完成させますね^^

mailto patchさんへ

こんにちは
特にこのキルトについては、時間がかかりすぎていますわ~(笑)

そのときは良いと思って作っていても
時間の経過と共に、違う考えも出てくるときが
あるので、逆に良かったのかも^^

とにかく、キルティング頑張りますね~scissors

こんにちは~
久しぶりのこのキルト・・・
こうしてまた見せて戴けるとGarnetさんとこの作品で知り合えたのを思い出して懐かしい~~
お天気の悪い日はキルティングに最適!?
こっちはムシムシするからこれから暫くは避けたい。。。
なんて言ってられなくなってきています。
う~~ん!!気合入れなきゃ。。。

mailto ステッキー☆さんへ

こんにちは~
そうでしたね~ 懐かしいです^^
ボーダーどうしようって相談しましたね
あれからかなりの月日が経ちました・・・

暑い日はキルティング大変でしょう
こちらは、そんなに暑い日がないので
このキルト少しはキルティングが進みましたよ~

 ローズ・ドリームキルト完成が楽しみです。
 本当に配色が美しい・・・・才能がうらやましいです!!
 ステッキーさんとGarnetさんの出会いのキルトですか~~
運命的ですね。それで、私も出会えてとてもうれしいです。
 夏バテ防止はキルティングが一番かもしれません。
 とにかく仕上げなくてはいけない!!と、暑さも感じないようです。
 Garnetさんのお住まいは、夏の暑さ関係なしですか??

mailto バスケットさんへ

ありがとうございます^^
ステッキーさんとの出会いのキルトなんです。
私もこうしてバスケットさんとも出会えてうれしいです。
完成すると想い出深いキルトになると思います

こちらは夏の暑さ 関係ないです。
エアコンも必要ないです

扇風機だって、あまり出番がないくらいです
自然の風で充分涼しい^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« My Basket の マルチなポーチ | トップページ | アストランチア »