フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet

◇ Cross Stitch blog 

  • *Purupian*
    cross stitch 完成作品のみを記録してます。
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« Tapestry Thirteen *1* | トップページ | Freesia »

2010年3月17日 (水)

♪ Viola 

1

(C) Haandarbejdes Fremme
book:Flower Motifs
Design:Gerda Bengtsson /Christiane
Linen:HF-12B
Thread:Danish Flower Thread

「Flower Motifs」 から
ビオラのモチーフをステッチしていました。
9cmほどのリースサイズなので
箱物にでも・・・と考えています。

本体の布をどうしようか、悩んでいるところです
どのような布がいいのかしらね~
布が決まりましたら、形にしてみようと
上手に出来るかしら??

時間も かかりそうです(≧∇≦)

  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日から「マウス」の調子が悪くて
時々、マウスポインターが止まったまま動きません
   
今朝は何とか使えています
早く、マウスを新しくしなければ・・・
   
タッチパッドを使うと、慣れていないので
非常に時間がかかる

  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
   

« Tapestry Thirteen *1* | トップページ | Freesia »

Haandarbejdets Fremme」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
珍しく早く来れたみたいscissors
ビオラ、可愛いわ~~
今の時期にぴったりですね。
出歩くと針を持つ根気がなくなってきてるような。。。
困ったもんだわwobbly
夜になると目もシバシバしてくるしって言い訳ばっかりannoy
春までの用事の目途がついてきたからちょっとは頑張らねば!!

こんにちは
先日の水仙に続いてのリース
ビオラも可愛いですね~
どんな箱物になるか
楽しみです♪
写真の撮り方で印象も変わりますね。

ビオラですか、かわいいですね~。
素敵な箱ものができそうで楽しみです。

冬の間は、ぽつぽつとしか咲かなかったビオラが、3月に入って急にたくさん咲き出しました。
家に、7ミリほどの小さな花を咲かす黄色いビオラがあって(名前がピヨピヨ・笑)、おそろしくたくさん咲いて花がらつみが大変です。

ビオラ、可愛いですね~。
黄×青の配色って、結構好きです。
箱ものは、どんなタイプの物になるのかしら~?
楽しみにしていますね。

mailto ステッキー☆さん こんにちは
ビオラ好きです
家のビオラ、咲くのはまだ先・・・
その前にステッチ^^

ステッキー☆さんは忙しそうですね~
確かに夜は目が疲れますね

作品が出来たときは見せてくださいね
楽しみに待ってます(*^_^*)

mailto happiness*さん こんにちは

ステッチもお花に目がいって・・・
ビオラ 可愛いです。

どんな箱ものにしましょうか~
気長に待っててね (^_-)-☆

mailto menmenさん こんにちは
ビオラ 咲いているんですね~happy01
黄色の7ミリピヨピヨ(笑)そんなに沢山咲くんですか
子供の頃近所で「ヒヨコ」沢山育てていて
遊びに行くとうるさいぐらいピヨピヨと鳴いていたの
思い出します。それが、おそろしい数のヒヨコなんですから
臭いもすごかったけど(笑)
ピヨピヨで思い出しました

箱ものの布が決まらないでいます・・・

mailto ちぃさん こんにちは
ビオラ 可愛いですね~
このビオラもそうですが、花の色ってバランスがすごく
いいですよね~
この黄×青も対比の強い調和が素敵です。

箱もの 花糸のステッチなので、布はどんなのが
合うのか今悩み中です・・・

かわいいビオラが出来たんですね~~
とっても可憐!!
箱物、楽しみにしています。
私も春のリース、もうひとつ刺さなくっちゃ!!
がんばりましょ~~

 
 こんにちは、
 額に入れた水仙素敵!!それからビオラも、箱ものになるのですか~~本当に美しくさせていて、うっとりしています。
 キルトも素敵ですね~~
 実は私、15年間細々続けていたパッチを辞めようと思っていたのですが、Garnetさんの作品を見ると、あぁ・・・やっぱりパッチも魅力的!!と思ってしまいます。
 私も、少し前にマウスの調子が悪いと思い、ヨドバシカメラで、聞いたら、「マウスは消耗品です」と言われました。マウスを新しくして以来、調子がいいです。

mailto beeさん こんばんは
ビオラの箱もの、上手に出来あがるか心配~

beeさんは春のリース 次どれを刺すのですか
楽しみです (*^_^*)

mailto バスケットさん こんばんは
有難うございます^^
ステッチ本当に楽しいです
ステッチする時間のほうが長いのですが
パッチワークも辞められないのです。
バスケットさんもパッチ歴は長いんですね~
辞めようと思わないでたま~にパッチワークしませんか

マウスも調子が悪く、PCが非常に使いにくい
明日新しいのにします。

こんにちは。
またまた可愛いステッチですね。
お仕立ても楽しみです。

花のタペ、やっと出来そうです。
何ヶ月かかってるのかしらね~^^;
Garnetさんのおかげです。
これからパイピング処理します。

mailto patchさん こんにちは
花のタペいよいよ完成ですね
今はパイピング中?かな・・それとも終わったかしら^^
完成のアップ楽しみにしてますね~♪

ビオラのお仕立て 箱物を予定はしてるんですが
ドロンワークの本を買ったので、ドロンワークを
施そうか思案中・・・
そうなるとコースターになりそうなの
どうしよう~困ったわ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Tapestry Thirteen *1* | トップページ | Freesia »