フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« FROHE OSTERN | トップページ | ♪ Viola  »

2010年3月12日 (金)

Tapestry Thirteen *1*

「斉藤謠子のパッチワークパターン 156」の中から
パターンを選び、タペストリーを・・・

パターンは 「Thirteen」

1

グランドマザーズファンをアレンジしたパターンだそうです。
3枚縫い終わりました。

ベース布、要部分の布は、この布達です。

1_2

細いピース部分の布は沢山ハギレを使う予定

そして一緒に写っているハンガー(正式名称思い出せません(>_<))
にかけて飾る予定なんです^^

完成サイズは 50cmほどになります。

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« FROHE OSTERN | トップページ | ♪ Viola  »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

わぁ~
またまた素敵な色合い!!
ハンガーも素敵ですね。
楽しみにしています!!
グレーの先染めチェック、私もボルチモアに使いました。
私のはベージュでしたけど。
ほつれやすいですよね・・・

mailto beeさん こんばんは
好きな色の布を集めてミニタペに仕上げるつもりです。
グレー先染め ほつれやすいですね~。

このハンガー好きなんですが、
なかなか出番がなくて箱に中に入ったままに・・・

今回は使えそうです^^

円のパターンを選んだのですね。
たくさんのはぎれを使うのも楽しそう♪
素敵な色合いで、どんなタペになるのか
とっても楽しみです~(*^-^)
私もピースワークがしたいわ~。

水仙もフレームに入って、ステッチが引き立っていますね。
春らしくてとてもいいですね。

綺麗な色合いのパターンですね~。
優しい雰囲気のタペが完成しそうです。
楽しみにしています♪

きれいな色合いで素敵なタペになりそうですね。
ベースに使われる葉っぱの柄布、
私も持っています。
こういう色がいちばん好きなんですよ♪
ハンガーもおしゃれですね^^
またお邪魔する楽しみが増えました^^

mailto patchさん こんにちは
カーブのあるパターンがわりと好きなほうです。
このパターン前から気になっていたんです。
アップリケが続いていたので、久しぶりのピースワーク
楽しいです。

水仙リースも見ていただき有難う(*^_^*)

mailto ちぃさん こんにちは
久しぶりのピースワークです。
要部分とベース布が好きなのと、気になっていたパターン
優しい雰囲気になっていますか^^
斉藤先生のオリジナル布(新旧混ぜて)を細いピースに
多く使おうかなと~と考えています。

mailto きのびとさん こんにちは
見ていただきありがとう^^

ベースの葉っぱ柄・・
きのびとさんもこの色好きなんですね・・うれしいわ~(^^♪
私も大好きな色です。
布のストックもこのような色合いが結構あるんです。

では、頑張って縫いますね~
ボーダーもどうするかピースワークしながら
考えます・・・


またまた素敵な色合い。
春らしいですね~。
おっと、半円の細い部分の布、今日upしたねことおソロじゃないでしょうか…?
なんだかうれしいです~♪

mailto menmenさん こんにちは
少しずつ縫い始めています^^

細い部分の布、ほんと~ オソロですか
あらあら、急いでねこ見に行かなきゃ~
ではこれからrun

おはよう~
ハンガーにかけるのね。
来るのが遅かったからひょっとして完成してたりして・・・
優しい色あいで素敵なのになりそうですねshine

昨日は一日春の陽気で暖かく気持ちよかったけど、今朝はもう下り坂だって!

mailto ステッキー☆さん こんにちは
まだ、ピースワーク中です
夜に少しずつ縫っているのでもう少しかかりそう

今日は曇りで気温も低く寒いです。
明日は雨かな~ それとも雪?かな・・・
の 空模様です。

こんにちは
春よ来いと言いそうな優しい雰囲気ですね♪
menmenさんのところも見てきちゃいました^^
偶然は面白い!
私もベースの布大好きです。
仕上がりが楽しみです♪
↓白いフレームがとても穏やかでお似合いです。
Garnetさんらしいですね。

mailto happiness*さん こんにちは
優しい雰囲気ですか(*^_^*)
ありがとう~~。

menmenさんのところ見てきましたか~
にゃんとも可愛いらしかったでしょう^^
見たら私も作りたくなりましたよ・・・

ベース布、happiness*さんも好きでしたか(^_-)-☆

フレームも褒めていただいて う・れ・し・い~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« FROHE OSTERN | トップページ | ♪ Viola  »