フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet

◇ Cross Stitch blog 

  • *Purupian*
    cross stitch 完成作品のみを記録してます。
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« Monthly Quilt 4月 完成 | トップページ | Liqueur Herbs <スコッチ ローズ> Ⅰ »

2010年3月29日 (月)

花時間

1_4

          ラナンキュラス

   花言葉・・・・・ 晴れやかな魅力(花言葉・花図鑑より)

デリケートな花びらが幾重にも重なりあった、とてもエレガントなお花

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

     花時間4月号 3/7日発売

1_5

定期購読している「花時間」 この4月号で月刊誌としての
発売が終了してしまいました。

あらたに 季刊誌として スタートします。
毎月楽しみにしていたので、少し残念ですが
今まで以上に充実した内容となった一冊となって届くようなので
6月の発売を楽しみに待つことに・・・発売は 6月・9月・12月・3月

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今月購入した ステッチ本 三冊

1_6

下・・・クロスステッチノート(雄鶏社)
    現在は他出版社から再販されています。
    この本とは表紙の装丁が違う

中・・・はじめてのドロンワーク
    いつかは作ってみたくて・・・

上・・・大塚あや子の花刺しゅう
   先日ネッ友さんが紹介していたのを見て
   私も買いました。
   難しいステッチはできなくても、何かに応用できそう
   すっきりとした綺麗な本です。

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

     他に洋書数冊購入、今月の書籍代
     いつもより 使いすぎ・・・(@Д@;

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« Monthly Quilt 4月 完成 | トップページ | Liqueur Herbs <スコッチ ローズ> Ⅰ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

書籍代…使いすぎてしまう事ってありますよね。
そんな時、いつも、「本は財産だから」って思うようにしている私です~(笑)
雑誌を買うよりはいいかなとも思ってます。

ドロンワークの本、持っている物と同じ本でした♪

こんにちは~
今朝は真冬に逆戻りしたかのような寒さでした。。
こっちでも雪やアラレが降ったんですよ。
ラナンキュラス、とっても綺麗ね~
家のも少しずつ蕾を膨らましてくれてます。
前のマンスリーキルト4月分完成おめでとう♪
本は私もまとめて買ってしまいます。
だから帰りが重くて大変。。。
この3冊は私もしっかり立ち見してきたものです。
まだ買ってないけど悩み中~~中々作れなくて・・・

mailto ちぃさん こんにちは
お返事遅くなり、ごめんなさい
毎月の書籍代、定期購読もありかなりの金額使っていますね~
私も本は財産と思って、また買おう (^^♪

ドロンワークの本同じですか^^
参考に何か作りたいとは考えていますが
いつになるやら・・・です 

mailto ステッキー☆さん こんにちは
お返事遅くなりごめんなさい
今日も寒いです。そちらも寒そうですね~

ラナンキュラス 綺麗ですよね~
活けても、花首がすぐに折れたりすることが多いのが
難点なんですこのお花は・・でも綺麗shine
マンスリーも今度は作ることに・・
他にも今月分のステッチなど残っていて
いろいろ手をつけすぎね^^

ステッキー☆さんもこれからはお花のお手入れなどで
益々 忙しくなりますね

お久しぶりですcoldsweats01
花時間 そーいうことになってしまったのですか~sign02
知らなかったです。
最近book買ってなかったからなぁ~

mailto akkoさん おはよう
お久しぶりね~
花時間 そうなんです・・・がっかりですweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Monthly Quilt 4月 完成 | トップページ | Liqueur Herbs <スコッチ ローズ> Ⅰ »