フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« Christmas at Hawk Run Hollow *3* | トップページ | Tapestry Thirteen *1* »

2010年3月10日 (水)

FROHE OSTERN

Photo

先日完成した 「水仙リース」  フレームを買いました。

長方形のフレームは沢山ありましたが、正方形で30cmの大きさは
あまりなくて、素敵と思うものは予算と合いません

そして、目に留まったのがこのホワイトのフレームです。
(フレームの色はクリームがかった色が欲しかったのですが)

     フレームに入れると 

     こんな感じに なりました。

Book:Kunter bunt/Fingerhut
Design:Chistiane Dahlbeck
Linen:HF-12B
Thread:Danish Flwoer Thread

            .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Fingerhut 新刊です。
Photo  
FROHE OSTERN/Fingerhut
Design:Christiane Dahlbeck

イースターの可愛いデザイン
とても明るい色で、見てるだけでも楽しくなりますnotes

   ウサギ ふふっ 可愛いheart04 です~

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   今朝から雪が降っています。snow
   これから大荒れに荒れそうですよ~~
   冬に逆戻り・・一面銀世界

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« Christmas at Hawk Run Hollow *3* | トップページ | Tapestry Thirteen *1* »

Fingerhut」カテゴリの記事

コメント

夕べの雪景色のように爽やかなフレーム。
余白が効いていますね。
Fingerhut新刊、私もみたいなぁ〜♪

白いフレームで、より爽やかさが増したように思います。
このくらい余白があったほうが、すっきりと見えていいですね。
今刺しているステッチ、じつは、しまったな~と思いつつ刺しています(苦笑)
イースターのデザインですか。
可愛いんでしょうね。いいな~。

こんにちは~
額に入ると一段と素敵shine
また一つ宝物が増えましたね。
こうして見るとバックステッチ部分が結構引き立ってとってもいいですね。
イースター・・・可愛いですね。
Garnetさんの手でどんな風に変化するのかしら??
楽しみです。
こっちは晴れたり曇ったり。。。でも風がとても冷たいです。
風邪ひかれませんように。

ごぶさたでした~~
水仙&Block3、完成おめでとうございます。
こちらはずいぶん暖かくなったので
水仙の実感がわきますが、そちらは寒いんですね~
ニュースで吹雪を放送していました・・・
がんばって風邪ひかないでね~

mailto クロススケッチさん こんにちは
小径についた足跡良かったです~^^

余白ありすぎかしらと思いましたが
これくらいが丁度良かったでしょうか

イースターのウサギ 可愛いです
本見せたいです。

mailto menmenさんこんにちは
ありがとうございます
すっきり見えますか・良かった~happy01

この間のステッチでしょうか
しまった~ってどんな風にですか・・
なんだか気になります
イースターの図案可愛いです
menmenさんが見たら 
素敵にアレンジして刺すと思います。
見せたいです~


mailto ステッキー☆さん こんにちは
フレーム少し重いのでどこに飾ろうか考えています。
バックステッチ 結構大変でしたが、そこを褒めてもらって
嬉しいhappy01

今朝起きてがっくり すごい雪で
おまけに吹き溜まり・・・
今まで雪かきしていました。
もう体中が痛いです。
疲れました

mailto beeさん こんにちは
おひしぶりです~~
水仙リースにブロック3と頑張ったでしょう^^

昨日は大荒れに荒れて、今朝は雪の山です。
今しがたまで雪かきをしてました。

漸くPCに向かうことが出来ました

白いフレームで、洗練された雰囲気の額になりましたね~♪

イースターの本、中も気になります~。
ここからも何か作られるのでしょうか?
楽しみにしていますね。

雪、大丈夫でしたか?
全国的にすごかったようで、随分ニュースにもなっていましたね。

mailto ちぃさん こんにちは
有難うございます。

イースターの本 ウサギも可愛い、鳥さんにタマゴも可愛いで
どれを刺しましょうと悩んじゃいます^^


雪・・重たくて雪かきが大変でした。
それで今日は体のあちこち痛いです。
手に力が入らないです・・軟弱でしょう~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Christmas at Hawk Run Hollow *3* | トップページ | Tapestry Thirteen *1* »