フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« Narzisse *1* | トップページ | モダーン・クロスステッチ »

2010年2月 5日 (金)

Spring *1*

Spring_2

(C) Haandarbejdets Fremme
Kit : NO.30-5670 (SPRING)
Design:Garda Bengtsson
Linen:HF-10B
Thread:Danish Flower Thread

昨日、今日と厳しい寒さです。
今朝の気温も -21℃を下回り、外出も億劫になります。
とっても 寒いです~~

キットで購入していたフレメ・・・
水仙のリースも途中ですが、こちらも刺したくて~

                          tulip

     春の花が咲きました~・・・ 

     ベンチに腰掛けてる男性

     のどかな 光景です。

            :

そして、 ポケットのあるタペのキルティングがなかなか進まない(ノ_≦。)

  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         

« Narzisse *1* | トップページ | モダーン・クロスステッチ »

Haandarbejdets Fremme」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
チューリップですね~ 可愛い~
こんなに小さな中にもちゃんと思いが
表されているんですね♪
気温の数字は私には考えられません。
寒~い!! それは外出したくないですね。
ヘルペス良くなりましたか?
大事にしてくださいね^^

可愛いデザインですね~。
春の暖かさが伝わってくるような雰囲気、
刺したくなっちゃうお気持ちが分かりますnote

こちらも、水・木あたりはかなり寒く、
自転車のダイヤル式の鍵が凍り付いて開かない~なんて事があったのですが、
-21℃とは、もう、想像のつかない世界です。
お体に気をつけてお過ごし下さいませ。

-21℃!!
想像もつきません!!
寒いんですね~
暖房は何を使っているんですか?
山形に親戚がたくさんあるんですが
ファンヒーターでしたね~

こちらのステッチもかわいいです☆
この大股開きなところが笑っちゃいますねhappy01
楽しみにしています。

loveletter happiness*さん こんにちは
驚きの気温でしょう~ 今朝も-16℃でした
寒くて外出は・・・。
今年は特に寒いようです。
ステッチは春、早く暖かくならないかしら~

ヘルペス少しずつ快方に向かっています
ご心配頂き有難うございます。

loveletter ちぃさん こんにちは
デンマークの人々はこのような生活なのかしら~なんて
思ったりして、春を刺し始めました。
今朝も寒くて春が待ち遠しいです。
この気温、そちらでは想像がつかないと思います。

冷え込むときは、テロップで「今夜は冷え込みますので
水道凍結に注意」とTVで流れるんですよ~
ちぃさんの所ではありえないことでしょう^^

今日も おぉ~寒い~~~。

loveletter beeさん こんにちは
想像つかないでしょう~
こちらは-21℃でしたが、 
-30℃のところもありましたから。
この気温だと外に出ると自分の息で髪の毛が白くパリパリに
凍ったようになるんですよ・・これも驚きでしょう
暖房は 灯油のFF式ストーブです。
外は寒くても家の中はぽかぽかです。

大股開きおかしいでしょう~向かいにも足広げた女性が
現れます^^

かわいい~
こちらも春ですね^^
女性も現れるの?
楽しい風景ですね。

毎日寒いですね。
小樽もマイナス10度まで下がるのは珍しいんですよ。
今日は子どものピアノの発表会で
私も緊張してきました~~~

loveletter patchさん こんにちは
ベンチに腰掛けて縫い物(と思う)してる姿が
現れます。

昨日まではまぁ~寒い日でした。
釧路もこのように気温が下がることはあまりないのですが
今年は大雪だったり、気温も低くと変です・・

お子さんピアノの発表会があったんですね
一緒になって緊張ですか~^^

わっ、かわいい♪
後ろ姿の力の抜け具合が素敵。
ほのぼのとした図案でいいですね。
-21℃は、やっぱり想像できない寒さです。
春が待ち遠しいですね。


loveletter menmenさん こんにちは
後半の桜と思われるお花いっぱいの木を刺してるんですが
ここで間違いに気づき今、木の部分を全部解きました・・・
がっくりです crying
気を取り直して、またこれから刺しなおして完成させて
早く飾りたいです。
ほのぼのとしていていい図案なんです
こう寒いと、春が待ち遠しいです^^

じゃ、頑張ってステッチします (*^_^*)

おはようございます。
少しの間お休みしちゃってごめんね。
その間もしっかり頑張っておられて・・・
とても可愛いステッチですね。
これからの時期にぴったり!!
こちらは0度まで行かないから-20度近い世界が想像つかないけど
きっと、家から出るのが勇気要るんだろうなぁ!
元気をもらえたので頑張らねば!!

loveletter ステッキー☆さん こんにちは
お久しぶりです・・風邪をひいていたのね・・
もう良くなりましたか?
その間に私はステッチを・・
春が待ち遠しくています。

-20℃の世界を経験させてあげたいわ~
寒いですよ~
寒くても0℃まで下がらないそちらがうらやましいです。

-21℃の世界が全然想像がつかないですcoldsweats01
普段snowが降らないうちの方でも
さっきチラチラ降ってきて、只今2℃だそうです。
めちゃくちゃ寒いですwobbly
でもこちらで春を見られて心が温かくなりました。

mailto akkoさん こんにちは
すごく寒いですよ~~
今年は雪もまとめて降ったりと異常です

そちらは2℃ですか・・
akkoさんがこちらの-21℃を体験すると凍ってしまうかも(笑)
早く春が来ないかしら~と刺してます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Narzisse *1* | トップページ | モダーン・クロスステッチ »