フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet

◇ Cross Stitch blog 

  • *Purupian*
    cross stitch 完成作品のみを記録してます。
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« 花の小モチーフ すみれ | トップページ | Bouquet »

2010年2月19日 (金)

ポケットのあるタペストリー * 2 *

    「ポケットのあるタペストリー」 が完成しました^^

Photo

テキスト 「 おしゃれ工房」1月号 
斉藤謠子さん「ポケットのあるタペストリー」参考に作りました。

そよそよと吹く風に草花が揺らめいているように見えるでしょうか~
とても気に入った作品となりました。

ところが ここで間違いを発見sign03
一箇所 茎に使った布が違ってる~

1

今更 どうしようもないですね~(ノд・。)

最後まで気がつかない私でした。

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

アップリケに刺繍が続いていたので、
今度はトラディショナルキルトを・・・
どのパターンにしようかな~

まだ、完成していない「ローズ・ドリームキルト」
キルティングも途中になっているので
こちらのキルティングもしなきゃ・・・

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 花の小モチーフ すみれ | トップページ | Bouquet »

アップリケ」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

完成、おめでとうございます。
とてもすてき~~
優しい色合いですね。
私も、キルトもがんばらなくっちゃ・・・
あと250枚、気が重いのです・・・

mailto beeさん こんにちは
早速、見ていただき有難うございます^^
斉藤先生のオリジナル布を・・本と同じ布を選びました。
先生の色あわせが素敵ですね~shine

キルト 残り250枚頑張ってね~

私はこれからパターンを選びます。
キルティングもありますが、
ステッチも頑張る予定^^

こんにちは
完成おめでとうございます。
落ち着いた雰囲気が素敵です。
実用的にも使えちゃいますね~
間違えたところ言われなければ
気が付かないです^^

完成おめでとうございます。
素敵、素敵~♪
茎の色、いわれてみなければわからないかも?
お部屋の中は、もう春ですね^^

完成おめでとうございます。
春のそよ風に揺れる草花、伝わってきます。
素敵ですね~。

次はトラディショナルキルトですか。
そちらも楽しみです。

完成おめでとうございますheart04
穏やかな感じの雰囲気がある、素敵なタペですね♪

次は、トラディショナルキルトを計画中なのですね~。
どのパターンを選ばれるのか、
楽しみに待ってますね。

mailto happiness*さん こんにちは
ありがとうございます^^
実用的で、丁度良いサイズです。

間違い気がつきませんでしたか ~
正直なもので・・・黙っていられませんでした(笑)

mailto patchさん こんにちは
ありがとうございます^^

ステッチに今回のタペと 我が家は 春です・・春 ♪

茎・・・私、正直者です(^_-)-☆

mailto menmenさん こんにちは
ありがとうございます^^

名もなき 草花 優しい感じですし、落ち着きます

次は単純パターンで・・・
と思っているんですけど~。

mailto ちぃさん こんにちは
ありがとうございます^^
何もかもがQPらしい色合いで出来て満足です。
オリジナル布、同じのを持っていたので良かったです。
このような配色 落ち着きます。

単純パターンでと考えています。
一年かけて作りたいんです。
ステッチもしたいので、時間がかかりそうです。

こんばんは~
又遅くなってしまいました。。。
完成おめでとう~~shineとっても素敵だわ♪
TVで見て本で見て素敵と思ってたらもう完成しちゃったのね。
間違った所もご愛嬌!!
世界に一つになりましたね。
ここ2,3日昼間は春の陽気になってきましたよ。
次のブーケ、とっても綺麗lovely
素敵なフランネルフラワーも入ってますね。

mailto ステッキー☆さん こんにちは
ありがとう^^
最後まで間違いがに気がつかない私で、
自分で使うからいいんだけど・・・

ブーケに使った フランネルは切花なの
我が家のフランネル ず~っと咲き続けていますが
アレンジには長さが足りないです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花の小モチーフ すみれ | トップページ | Bouquet »