フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« ポケットのあるタペストリー * 1 * | トップページ | JAMIE CULLUM/THE PURSUIT »

2010年1月29日 (金)

コーヒーカップのタペストリー

アルバムを整理していて出てきた過去の作品

まだデジカメを持っていなくて

フィルム一眼を使っていた時に写したもの
スキャンしてみました~(少し暗く写っていますね~)

Photo

写真の日付を見ると1996年・・・

14年も前の作品なんですね~作ったことすら忘れてました^^

使っている布は「ビー・イン」のパネル柄を使っています。

このキルトは私の手元にはもうありませんので、
写真だけでも出てきて良かったわ ~
スキャンしてPCに残すことができたもの♪

            :

これから先もシンプルであきのこない

作品作りを心がけたいと思う私でした~ (*^_^*)

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« ポケットのあるタペストリー * 1 * | トップページ | JAMIE CULLUM/THE PURSUIT »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ぜんぜん古く見えませんね。
すっきりとして素敵です。
私も、こうのさんのキットで浮気して
実感しました・・・
やっぱりトープの落ち着いたものがいいって・・・
また、トープに戻ります。

水仙、早く見たい~~☆

大柄を生かした、素敵な作品ですね。
もうお手元にはないのですね~。

「シンプルで飽きのこない」作品、
それが一番と、私も思います。
いつまで経っても楽しめますよね♪

loveletter beeさん こんにちは
古く見えませんか~ 良かった^^
やはり自分の好きなほうに戻りますよね~
トープはやはり好きです 私もheart04

水仙もうチョット待ってね~
今日は法事がありお返事遅くなりました
ごめんなさい

loveletter ちぃさん こんにちは
このタペストリーはいとこの所へ旅立ちました
今も飾ってることと思います。
シンプルはやはり一番ですね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポケットのあるタペストリー * 1 * | トップページ | JAMIE CULLUM/THE PURSUIT »