フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« Needle book ♪ | トップページ | Kunterbunt(Fingerhut) »

2010年1月21日 (木)

Needle book 完成 ♪

ニードルブックが完成です。
小さくて可愛い ^^
キットには チャート二種類入っています。
私は幾何学模様のほうを選び刺しました
もう一つのほうもステキなので 
こちらも 暇を見つけて作ってみましょう~と

11

TICROIXRさん「リネンテープでつくるニードルブック」キット

 背景は「イングリット・プロムのデンマーク・クロスステッチ」
 「Ⅰ花とベリー 」の裏表紙を使わせていただきました。

            .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

    ニードルブックは作ったことがなかったので
    このたび、作ることが出来てよかったわ~と
    これでお針タイムがいっそう楽しくなりそう~notes

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« Needle book ♪ | トップページ | Kunterbunt(Fingerhut) »

Cross Stitch」カテゴリの記事

TICROIXR( ティクロワ)」カテゴリの記事

コメント

Garnetさん
こんばんは♪ブログにもアップしてくださったんですね。
ありがとうございました。
シンプルなブラックステッチなので長くご愛用いただける
ものと思ってデザインしました。
もう一つのチャートも何かに使ってくださいね^^
リンクいただいて帰ります。

もう完成されたんですか。
小さくて可愛い♪
モノクロームいいですね。
花糸だと、黒も可愛い感じに仕上がりますね。

可愛いニードルブックが完成しましたね♪
作品を拝見して、
幾何学模様も素敵だな~と思いました。
ニードルブックは、私も作った事がないので、
いつかチャレンジしたいです~。

loveletter クロススケッチさんへ
有難うございます (*^_^*)
お気に入りのニードルブックが完成で
とても嬉しいです^^
大切に使います。
もう一つのチャートも何に使うか思案中です。
また ステキなチャート楽しみにしています。
私のほうにもリンクさせて頂きますのでよろしくお願いします。

loveletter menmenさんへ
おはようございます^^
小さくて可愛いんです。
花糸はまりそうです~ 黒で作るのは初めてでしたが
いい感じに仕上がり お気に入りになりました♪

loveletter ちぃさんへ おはようございます^^
この幾何学模様が気になっていて
キットを購入して作りました。
小物作りも楽しいですね~
ちぃさんもニードルブック 
是非作ってみてください happy01

シンプルですてきなステッチですね。
私もお店を覗いてみよう~~
デンマークの本、それからは何を刺されますか~??
楽しみが一杯で困っちゃいますね☆

こんにちは~
もう完成ですか?
いつもながら早いですね。
シンプルでとても素敵ですlovely
益々針の進むのが早くなりそう~~

素敵なニードルブックですね♪
モノクロームの幾何学模様、とってもきれい^^
キットに2種類のチャートが入っていたんですか?
お得な気分になりますね^^
そちらも楽しみにしていますね。

loveletter beeさんへ こんにちは
あきのこない色とデザインですよね
お店も覗いてみてください
デンマークの本からは、クリスマスローズかスコットランドの薔薇
が今のところ候補に・・・
でも今日届いたステッチ本の中のチャートが先になりそうです

loveletter ステッキー☆さんへ こんにちは
小さな作品で可愛いです。
シンプルでお気に入りの作品になりました^^
お友達のところでチクチクするときに使う予定なんです。 

ところでステッチ本 どんなの~
気になります~ 

loveletter きのびとさんへ こんにちは
ありがとうございます^^
幾何学模様いいですよね~お気に入りです^^
もう一つのほうもステキなんです
何に使おうかしら~♪

早いですね。
完成おめでとうございます。
中はどうなっているんでしょう?
お気に入りのものがそばにあるだけで
やる気がアップしますね^^
とても素敵です♪

こんにちは
早~い完成ですね。
おめでとうございます。
モノクロームも素敵ですね~
色々あって奥が深いですね^^
もう一つの方も楽しみです♪

loveletter patchさんへ おはようございます^^
有難うございます。中はフェルトを入れています。
何本も針を必要とするので便利です。
ポケットのあるタペもトップが完成しました
近々アップしますので見てね(^_-)-☆

loveletter happiness*さんへ こんにちは
有難うございます。
モノクロームいいでしょう~(*^_^*)
お気に入りになりました。
もう一つのほうも考えていますので、完成のときは
見てくださいね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Needle book ♪ | トップページ | Kunterbunt(Fingerhut) »