フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet

◇ Cross Stitch blog 

  • *Purupian*
    cross stitch 完成作品のみを記録してます。
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« ステッチ <1 over 1> | トップページ | 今年もよろしくお願いします  »

2009年12月28日 (月)

Many thanks ! 

  1

   遊びに来て頂いた方々、楽しくお話をさせていただいお友達
   ありがとうございました。
   沢山の方から良い刺激をいっぱいもらい、新しいことにも出会い
   充実した一年を過ごすことができました。

   来年もいろいろなことを教えてもらい、沢山のお友達と仲良く
   さらに、楽しい一年に notes  来年もどうぞよろしくね (*^_^*)

             皆様   良い年を  お迎えください

              .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

     アレンジ・・「感謝をこめて」 ハート型のテーブルアレンジを制作
          少しずつ光に照らされ、やがて全体が明るい光に
          包まれる・・・・・をイメージして撮影

                    shine 

        shine 2010年・・・素敵な一年でありますように shine

            .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« ステッチ <1 over 1> | トップページ | 今年もよろしくお願いします  »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年最後のきれいなお花、素敵です。
たくさんの作品を見せていただいたし、
たくさんお世話になってしまいました。
ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします。

今年もあともう少しですね。
ハート型のフラワーアレンジ、すごく素敵です。

今年はたくさんの素敵な刺激をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

loveletter beeさんへ おはようございます

素晴らしい作品の数々を見せていただいて、
また ステッチにも魅了されてと刺激がいっぱいで、
とても楽しい一年となりました。
ありがとうございました

来年もよろしくお願いします。
 

loveletter menmenさんへ ありがとうございます。
今日を入れて残り3日、早いですね~

こちらこそ とても柔らかな色合いの素敵な作品を
いろいろと見せていただいて
いっぱい刺激を頂きました。
ありがとうございました。

どうぞ 来年もよろしくお願いします。


素敵なお花ですね。
今年はGarnetさんとお友だちになれて
とても嬉しかったです。
いろいろな作品を見せていただいて
ありがとうございました。
来年は花のタペストリーを完成させたいです^^
よいお年をお迎えください。

こんにちは
優しい色のお花達のアレンジですね。
Garnetさんのお花を拝見させて
頂くのもとても楽しみです♪
ブログ1年生の私でしたが
仲良くさせて頂き嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
穏やかな良い年をお迎え下さいね。

今年は、Garnetさんとお友達になり、
楽しいお話をいろいろ出来て、素敵な1年でした。
来年も、いろいろな作品を見せて下さいね。
楽しみにしております。

良いお年をお迎え下さいませ。

loveletter patchさんへ

こちらこそ有難うございました(*^_^*)

私も花のタペストリーを仕上げようと思っています。

来年もpatchさんの作品を沢山見せてくださいね
楽しみに訪問しますからね~

今年は有難うございました
来年もよろしくお願いします。
良い年を お迎えくださいね

loveletter happiness*さんへ
有難うございます^^

私もブログ初心者でした
私のほうこそ仲良くしていただいて嬉しいです。

今年はhappiness*さんのエコバッグに当選しましたね
私の友人たちにこのバッグ人気なんですよ
みんなに自慢げに見せています (*^_^*)

ことしは有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

良い年を お迎えくださいね

loveletter ちぃさんへ

ちぃさんとお友達になれて、私も嬉しい年となりました。

パッチに音楽などと、もっとこれからも
沢山お話をしたいと思います。
ちぃさんの作品も沢山見れること楽しみに

ことしは有難うございました
来年もよろしくお願いします

良い年を お迎えくださいね

きゃ~♪ な、なんて豪華なの!!(゚ロ゚屮)屮
たくさんの薔薇! しかもハート型~♪
新しい年を迎える華やかなアレンジですね~♪
本年はGarnetさんにも出会うことが出来て嬉しい一年でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。o(_ _)oペコッ

loveletter Ricoさんへ

Ricoさん薔薇が好きでしたね~
薔薇は華やかでいいですよね^^

今年はRicoさんと出会い楽しくお話ができて嬉しかったです

来年もよろしくお願いします・・私も真似してo(_ _)oペコッ

良い年を 迎えてくださいね

こんにちは~
又遅くなってしまいました。。。
素敵なお花ですね~
今年も楽しいお話や作品の数々を見せて戴きありがとうございました。
刺激も沢山いただきましたよ~
引き続き来年も一杯お話しましょうね。
よき新年をお迎えくださいね~♪

loveletter ステッキー☆さんへ
今年も残すところ数時間ですね

ステッキー☆さんの旅の話、京都のお茶と
いろいろなお話有難うございました。
来年も沢山のお話を楽しみにしています。

こちらこそ今年同様に来年もよろしくね~(*^_^*)
あら~紅白がはじまりました。

良い年をお迎えください~note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ステッチ <1 over 1> | トップページ | 今年もよろしくお願いします  »