フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet

◇ Cross Stitch blog 

  • *Purupian*
    cross stitch 完成作品のみを記録してます。
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« 寒いで~す  | トップページ | ステッチ vol.9 »

2009年12月17日 (木)

Christmas at Hawk Run Hollow * 1 *

Block_1

CHS のChristmas at Hawk Run Hollow の Block One 
刺し終わりました^^

今月のノルマは達成です(勝手に決めています)

12Block を毎月 一つずつ刺して来年の今頃は飾れるようにと
計画を立てていますが どうなりますか・・・

クリカレにCHSのChristmasと刺したので、今度は
途中になっている「花のタペストリー」に刺繍をします。

   頑張ろう~~~・・・・・・ 明日から 
   
  xmas         xmas         xmas

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 寒いで~す  | トップページ | ステッチ vol.9 »

Carriage House Samplings」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
風邪の具合はいかが??
無理しないでね。

これも素敵ですね~毎月一枚で一年ですか?
きっと素敵な作品になることでしょう。
クリカレと併用してたのね~凄いわ!!
また見せてくださいね。

ノドにはしょうが、柚子、蜂蜜ですね。
お大事に・・・

わぉぉ~~
新作、ついに1ブロック!!
おめでとうございます
孔雀さんでしょうか
きれいです

風邪はいかがですか?
そちらは寒いですね
私も風邪をひくとしたら咳か鼻で
咳は腹筋まで痛くなっちゃうんですよね
暖かくして、早く直りますように・・・

毎月1ブロック、のんびり楽しむのも素敵ですね~。
明るい色合いのデザインで、気持ちも明るくなりそうです。

↓気温を見てビックリでした~。
やっぱり、そちらは本当に寒いのですね。
こちらでは、どんなに寒いと言っても、せいぜい、最低気温がマイナス1~2℃なので、
想像が出来ないです~。
何度か行ったルスツのスキー場も、そこまで寒くなかったような記憶が。

xmas ステッキー☆さんへ
心配かけました。元気になりました~(*^_^*)

のんびりと刺していって一年後には完成
そんなのもあり!かなって・・・

ステッキー☆さんも ナノちゃんのお散歩に
暖かい服装で出てくださいね~
風邪引かないようにしてください

xmas beeさんへ
へへ~ 1ブロックできました♪
おそらく 孔雀さんと思われます
綺麗に羽を広げていますね
次のブロックも早くステッチしたい気分です^^

風邪・・咳もお医者の薬を飲んでいるので随分と良くなり
ました。 ご心配かけました。
今日はもう元気になりました

xmas ちぃさんへ おはようございます
ゆっくりと作り上げていくのもまた楽しいかな~
なんて思ったりしています
パッチワークも作りたいものが沢山あることだし^^

気温には驚きましたか?
もっと低くなりますよ・・おまけに浜風が吹くので
風が冷たくて寒いです
ルスツでスキーskiにこられたことあるんですか~
ルスツのほうがこちらのように気温は低くならないと思います

こんにちは
色々な色の入ったクロス・ステッチ きれいですね~
中でもブルーが素敵!
クリカレとは面持ちが違って また気分が変わりますね♪
自分にノルマっていいです^^
私もそう言う風に持って行くとはかどるかなぁ
ニュースで各地の寒波を伝えてますが
Garnetさんの所は如何ですか?
こちらも寒いです。

xmas happiness*さんへ こんにちは
有難うございます^^
12ブロックを月に1ブロックのノルマならこなせるような
気がしています。
沢山の色を使うので楽しいです。

昨夜からの雪で今朝は一面銀世界です・・・
毎日寒いですよ~
そちらも寒い日が続いていますか~
風邪ひかないようにしてね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いで~す  | トップページ | ステッチ vol.9 »