フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« フランネル・フラワー | トップページ | 初雪 »

2009年11月 8日 (日)

ステッチ * ピンクッション 完成 ♪

                  こんにちは♪

Biscornu
      先日のピンクッション 完成しました。

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 後ろのステッチはこのように刺しています(右側のモチーフ)

Photo

八角形に仕上げた ところdown

1

中心はどれをつけようか迷って・・・近くに転がしてみました。
画像では見えにくいですが スワロフスキーのクリスタルを
つけようかと・・・

八角形になると・・・可愛いheart04 (何も付けなくても可愛いんだけれど)

このクリスタルはソロバン型なのです。
それで、つけたのが 一番上の画像です。

*フリーチャートのモチーフをお借りしたのはこちら「ティクロワさん」です*

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

    DMC Linen 28ct ・ 刺繍糸 NO/356

             .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« フランネル・フラワー | トップページ | 初雪 »

Cross Stitch」カテゴリの記事

TICROIXR( ティクロワ)」カテゴリの記事

コメント

わ~ホント
何も付けなくても可愛い~happy01
でもクリスタルを付けると
もっと可愛くなりますね!

完成おめでとうございます~。
立体になると、平面で見ていた時とは雰囲気が変わりますよね。
可愛いです♪
やっぱり、この形、いいですよね~。

apple akkoさんへ
有難うございます^^
可愛いでしょうcute

クリスタル 付けようかどうしようか迷ったんだけど
付けることに・・
ぷっくりお腹が すっきりとした感じ?

apple ちぃさんへ こんにちは♪
ありがとうございます^^
八角形のピンクッション やはり可愛いです。
沢山作りたいと思いながら・・も

チラッと横を見ると
今度はやりかけのパッチワークが・・・
やらないと~
と、思ったりしていますcoldsweats02

こんにちは~
又一つ完成ですね!
とても素敵だわ~
この形で作るのは韓国のポジャギでもよくあるのよ。
形がたまらなくおしゃれですよね。
いつか作ってみますね。
クリスタルをつけたら余計に素敵になりましたね。

こんにちは
わぁ~ キュート!
ブルーもやっぱりいいですね。
ソロバン型って光が多面に当たるので
輝きますね~^^

完成おめでとうございます
素敵ですね
やっぱり 何もつけないより
つけて へこんだ方がかわいいと思います
ビーズ、いっぱい持ってるのね~
背景もすてきです

そろばん型のスワロフスキーをつけられたんですね。
図案と色がシャープな印象なので、すごく合っていて素敵です。
ダイヤの形に配置されたチャートって、仕立てた時にインパクトがあっていいなと思いました。
それと、前も書いたと思いますが、撮影がお上手!
背景にチャートって、すごいテクニックですね。
お勉強になります。

apple ステッキー☆さんへ おはようございます♪
有難う^^ 小さなものは可愛いです。

ポジャギにもこのような形のがあるんですね~
雑誌などで 平面のものしか見たことないので
見てみたいですね

クリスタル付けてよくなりましたか (*^_^*)

apple happiness*さんへ おはようございます♪
有難うございます^^

ブルーの色ってお洒落で素敵ですよね~好きな色shine

気がついてくれました~
写すとき光があたって 撮影に少し苦労したんです^^

apple beeさんへ おはようございます♪
有難うございます^^
膨らんでいるよりも、付けたほうがスマートになり
よくなりましたか~。

後ろのほうに写っているのは、QPからのファスナー飾り
なんですよ・・

背景も褒めていただき 嬉しい sign01

apple menmenさんへ おはようございます♪
有難うございます^^

ダイヤの形も刺してみたくて・・そして悩んだ末に
ソロバン型を付けました。
嬉しい~ 褒めてもらって (*^_^*)

小物・チャートなどいろいろと悩みながら
寝転んだりいろんな格好をして写しているんです。
その姿は誰にも見せられません (笑)

menmenさんも もう 完成してますか~
後で行ってみようっとnotes

素敵なピンクッションができましたね~^^
スワロフスキーを付けるって、思いつきませんでした。
清楚な雰囲気でとっても素敵ですshine

apple きのびとさんへ おはようございます♪
ありがとうございます^^

好きな色で刺したピンクッション
気に入ったように出来上がり満足~(*^_^*)

今 早朝 4:38分です。
雪が降っています・・初雪です。snow

(。・ω・)ノ゙ おはようございます。
このピンクッションの形...何度見ても不思議sign02
スワロフスキービーズは輝きが美しいから
光の加減でキラッとして良いですね~heart02

apple Ricoさんへ こんにちは♪
ほんと不思議ですよね・・・
私も作るまではそう思っていましたよ。
わかってしまうとあぁ~なるほどとflair
一枚は中心ともう一枚の角からつないでいくと
この形になります。

付けたビーズはきらきら輝いていますshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フランネル・フラワー | トップページ | 初雪 »